蘭ねえちゃん

山崎和佳奈がいい仕事すぎるんですが
阿国もねねも大好きだ!
しぐは京都人を応援しています


勇者王と郷里大輔も最高


それにしても暑いぞ、どうなってやがる
・・・でも去年もその前の年もGWには半袖だった気がする

紅 第五話「望み」
まったく紫は・・・
OPとEDやっぱ良いわ


HOLIC 3話「朋分」
えぇ話や
クダギツネ大活躍で俺歓喜
次回予告で速攻目の色戻ってたけど?


コードギアス TURN05「ナイトオブラウンズ」
ナナリーそうきたかー!
相変わらずの神展開
日常パートでありながら、
激流の最中であるこの描写もマジやばい
シャーリ・・・いややっぱカレンさ・・・ヴィレッタ先生もいいな!


お稲荷さま 5話「禁忌を侵す」
えびすめ・・・食えん男よ
今回は男版クーちゃんが出てこなかったので良い回


なぜかToLOVEるだけ見れてないっていう?