今期初追い込み

水曜13時締め切りのレポートが1本
久々だぜ、このプレッシャー・・・!


昨日の夜も頑張って、
今日も4限終わってから9時前ぐらいまで5時間ぐらい、
学校で頑張ったけど、驚くほど進んでないという事実
なんだこのファッキンレポート
実質明日中に終わらないと厳しいので、
またサークル行けないのかな・・・


しばらくなかったけど、またPCが1回起動に失敗した
やり直せば普通につくんやけども
やっぱり怪しいなぁ
PCいじりたいなぁ、お金欲しいなぁ

狼と香辛料

7巻読破


・少年と少女と白い花
ホロの過去の話
鹿のあたりはもののけ姫的イメージで読んでたんですが
まぁ相変わらずホロだな


・林檎の赤、空の青
本編の幕間のちょっとしたお話
ホロは可愛いね、って話です
「ホロは子供が癇癪を起こすように右腕を一回叩いてきた」
あたりで可愛すぎて死ぬかと思った
むしろ一回死んだかも知れん


・狼と琥珀色の憂鬱
The Melancholy of spicy wolf
書き下ろし、初めてホロ視点で描かれる狼と香辛料の世界!
しかしここまでロレンス好き好きだったとわ・・・
なんという可愛さ、実にけしからん
これまでを思い返すだけでもそれはもう恥ずかしいですが、
これからも全部そんな目で見ちゃうからもう恥ずかしい!


今日駅前の本屋行ったら8巻置いてなかった
めんどくせぇ!

土日

HOLIC 4話「夢買」
今期のHOLICは結構いいこと言ってる気がするな、うん


コードギアス TURN06「太平洋奇襲作戦」
愛してる、ナナリー!!
カレンさんかっこよいです・・・