いいとも

髪切った
しばらく長いのでいて冬を越したんですが、
久しぶりに短くしようと思ってかなり切った
やっぱ短髪はいいなぁ


彼女の評価はイマイチでもI so OK
簡単に言ってくれやがる、
頭の形とか髪質とかいろいろあるんだっての


ところで某ヘアサロンのモデルをやった彼女ですが、
なんとかサイトを聞きだして写真を拝むことができました


あんな悲劇が待っているなんて、
この時は誰も予想だにしなかったのです・・・


そんな大袈裟なもんでもないですが、
とりあえず写真の彼女が生の6割減ぐらい可愛くなくてショック
メイクも向こうでやられたらしいんですが、
これがもうケバくてケバくてってかチーク塗り過ぎでしょう
はぁ、かわいそうになぁ・・・
てかサロンとしてどうなのかと思いますね
素材の良さを殺すとか一番やったらあかん事でしょうに


あとなんか最近、学校の男の子に猛烈アタックされてるみたい
付き合ってる人いるって言いそびれてて、
なんかどうやって諦めてもらうか難しいんやって
普通に友達としてなら大歓迎なお相手らしく、また難しいらしい
可愛いといろいろ大変やなぁ


彼女の友達も、電車通学の人やとやっぱ痴漢とか、
階段・エスカレーターで盗撮とかあるみたい
実際やられてみるとほんまどうしようもないらしいね
たまにニュースになる、声を上げただとか捕まえたとか、
そーゆー人はほんまに勇気ある行動で結構すごいんや

留学生 in バイト

新しく来た中国人と会って話してきたよ
しかしAPU予想は斜め上にはずれて、
熊本の日本語学校で学んだのち、普通に受験して京都来たらしい


でも前の留学生と比べて格段に日本語が上手くてびっくりした
日本に来て8年になる人と同じかそれ以上に上手かったもんなぁ
自分が英語ではまともに会話なんてできないことを考えれば、ヤツらはすげぇ

今後のお金の使い道

4月分のカード請求が来なかったので、
(事務処理の関係で、翌々月に請求される時がままある)
5月末のカード支払額がわからないと大きな出費はしにくいですが、
欲しいものは山積


PC
やっぱそろそろOSクリーンインストールはしたいと思うけど、
そうなるとついでにハードも換えたくなる
特にマザーを換えるにはいい機会やし、
そうなるとConroe世代からWolfdale世代への交換もしたいなぁ
GPUも最近は新製品投入のテンポが速いので、7900GSからの交換なら、
メリットを十分に感じられる物を手頃な値段で買えそう
でもこれはまだ必要に迫られた時で大丈夫なので我慢できる
それに俺の場合グラボ交換=ケース交換になるし
むしろほんまはDDR3導入とかしたいところをこれでも抑えてるんだぜ?


自転車
いじりたいねぇ、いじりたい
特にホイールなんて前後とも変えたらどれほど良くなるか、
楽しみで仕方ないね
それにしても良いホイールは高い・・・orz
ドロップハンドルのことはもう考えないことにして、
クランク、FD、RD、シフタ、スプロケ、チェーン
このへんのメインのコンポを一気に換えたい
んでグリップも換えてー、ハンドル幅短くしてー
あ〜いいなー、走りたいなー


免許
今年の夏休みあたり取らんとまずいっしょ、運転免許
まぁこれはローン組むことになると思うんで、
今考えるよりも今年後半のバイトの頑張りにかかってる


てな具合に物欲魔神なので誰かお金をください
普通に服とかだって欲しいんです

お稲荷さま 4話「収穫する」
やっぱクーちゃんはキツネが一番