かくして京はRitsに染まれり

そーいや土曜はサークルのリーグ戦は休みで、
高校の友達と野球してきた
軟式野球部うちの代は10人いたけど、
滅多なことじゃ集まれないね、今回も5人だね
そこで筋肉痛、と


殿田でやってたんで帰りに近くの焼肉でんに行ったら、
席は空いてるけど団体予約があるから通せないとのこと
てかそれ抜きにしても普通に混んでて30分ぐらい待って入店
そしたらいかにも新歓祭帰りです!な集団が登場
立命の1回生?」と声をかけたところビンゴ
今日はどこも立命生で溢れてるんだろうなぁ、
それを見越して四条、河原町の方まで出なかったのは正しかったと思う


バイト先に久々の新人としてまたも中国からの留学生が来るみたい
しかもまたも立命という当店の立命人口の多さ
九州の店舗で働いてたって聞くし、APUからの編入組ですね
またオタクだったら面白いのになぁ
(前の中国人はマンガオタク、
 日本語を学ぶ理由は原本を読みたいから、だった)

Nidec

こないだの永守さんの会見が結構ニュースになってるみたい
あの場で明言することの是非はまぁ置いといて、
企業と社長のこと少しでも知ってりゃ、
そんな騒ぐほどのことかと思いますけど
あれでこそ永守さんやと思いますし
結果がついてきてんだから強いよね
まぁ俺は行きたくないけどね

狼と香辛料VI

これが大人の恋ってやつか・・・
寒い中ひたすら川を下る道程も相まって、
すごい切ない空気が漂ってるんですが


コルがなかなか優秀みたい
でも3人旅とか要らなくね?
ロレンスとホロで十分ってかそれこそが求められてね?

コードギアス TURN04「逆襲の処刑台」
身震いするほどの面白さだ・・・!
押してダメなら引いてみろの素晴らしい実用例
ルルくんかっこいいよぉぉぉお!
カレンさんかぁいいよぉぉぉぉぉぉおお!!