ロー効いてる

昨日久しぶりにキャッチャーで9イニングもやったら、
大腿四頭筋の筋肉痛が顕著
腰落とすのがつらいぜー

金土

純情ロマンチカ 3話「叩けよさらば開かれん」
BLマジやりたい放題やなー
俺の周りでもこんなことがおこってたらどうしよう
怖くて迂闊にパンツ下ろせないね


狂乱家族日記 2話「宴の時間は終わらない」
おかんブッ飛んでたん初回だけで案外マトモっていう
石動乃絵を思い出すな
予想外の仲良し具合でこれはいい家族


あまつき 第四夜「犬神と姫神
なんかすごいの出た


SOUL EATER 3話「完璧なる少年」
完璧なる少年はただの欠陥品でした
武器擬人化は熱いなぁ
リズとパティの戦闘はカービィDX2人プレイを思い出した
今週顔見せしといたシド先生が来週早速死ぬらしい?


ゴルゴ13 Target.3「傑作・アサルトライフル
かっくいーww
相変わらず敵の解説超丁寧、視聴者大助かりw


紅 第四話「才物」
いいよー、みな実さんいいよー
紫は空気読めないけど良い子


ToLOVEる 2話「婚約解消!?」
ララは良い子だなぁ、可愛いし素直だし
それにしても対する春菜の地味さがすごい


HOLIC 2話「左眸」
待ちに待ったクダギツネの登場で俺のテンションは最高潮だぜ!
交通事故はなんか関係あんの?


今クール金曜・土曜熱いな
S・Aは早々に切ったがあとはどれもまだ惜しい・・・
あまつき、紅あたりは当確やけどなぁ