寺町の雄

PCその後のその後
時経と共に起動がもっさりしてくるのは仕方ないですが、
今日は個人設定を読み込んでいます・・・
で止まって起動しないことが1度だけあった
リセットしたら普通に起動したけど
やっぱちょっと怪しいな、SP3ついでにクリーンインストールするか


5月3日はJ&Pで決まり!


開脚ケツ見せの人、逮捕
厳重注意は厳重注意なのでちゃんと聞きましょう
マスゴミに踊らされて1人だけ割食ったって感じですね
アキバのオタクだけ相手にひっそりやっとけばよかったのに

狼と香辛料VI

発売・購入から早4ヶ月、やっと辿り着きました
5巻からの続きですが、
川を下ってエーブを追う過程でガキを1人拾ったようです


愛しあってて、でも終わりがくることがわかってて
やきもきしますねぇ、これはやきもきします

火水木

フルメタ 16話「故郷に舞う風・中編」
テッサ仕事しろ


二十面相の娘(新番組)
劇中もニューシングルも、
ここまで発声にクセの少ない平野綾も久しく聞いてなかった気がする
微妙くさいが2話目以降判断だな


隠の王 第三話「襲撃」
最近の漫画は序盤でもザコとか全然出てこないんすね
主人公劣勢をやたらと目にしてる気がします
みんな壬晴の笑顔にやられすぎwそこまでかw


D.C. 3話「正義の魔法使い」
おー、純一さんすか
たしか前作から53年後?だとこうなるんですねぇ
和菓子出す練習しよ


モノクローム・ファクター 3話「侵食する影」
いい具合に緊張感のないアニメ
水曜2本やし切ることないかなぁ


マクロスF #04「ミス・マクロス
1話に続いてファンをきゅんきゅんさせてくれるね
高速戦闘の描画もなかなか
ヴァルキリーの自由度やべぇ
俺、一生クラン大尉についていくよ


ドルアーガの塔 3話「旅立ちの前に」
壁、槍、ウィザード、ヒーラー
スタンダードなPTで登頂開始みたいです
でもこれ多分マジメになったら面白くなくね?