ぴーしー の まるくなる!

PCその後
SB X-Fi DAを外して、P5BDXのオンボードに切り替え
ちょうどいいしこの際SBは売っちまうか
今度買うならASUSのXonarが興味あるな
あと外付ユニットもいい


違和感残るかと思ったけどPCさんすっかり快復なされたようなので、
正直めんどいしまぁクリーンインストールはいいか
とかいって連休中にやっちゃうかも


友達のバイト先のRight-on船越英一郎が来たって
本屋の袋持って歩いてたって
テラ庶民ww


彼女が広告とかに使うモデルを勤めたヘアサロンがあって、
ネットでももう見れるらしいんやけど、
ページどころか店の名前とかも一切ヒントをくれない
バイト終わって探してたらこんな時間になってしまった
彼女は見つかっていない

自転車

ハンドル下げたいなぁと思って
んでまぁ普通にアヘッドセットなんでスペーサー動かして下げました


ハンドルバーに乗っかってるコラムスペーサーだっせぇ!!
これは想像を遥かに超えるダサさ


もう普通にドロップハンドル乗りたいわ
デュアルコントロールレバーかっこいいよぉぉぉー!

ツァラトゥストラへの階段

2巻読破
現状2巻までしか出てないので、次巻の登場が望まれる


貸してくれた友人とも言ってましたが、
出口のありかは読めすぎてげんなり
「おいおいほんまにそうきたか」と
終盤にならないと云々でギリ納得・・・かな、ぐらい


「主人公がすげぇ能力者で、成長して強くなってく」
タイプの物語っぽいですが、
2巻ラストで主人公能力の本質を垣間見た感じ
日常パート和むなぁ、由紀ちゃんを大事にしたまえ


僕は深見舞ちゃん!

月火

お稲荷さま。 第3話「登校する」
クー男Ver要らんわー
原作の絵は綺麗なのにね、
アニメは微妙なクオリティで安定してしまってるね


仮面のメイドガイ ご奉仕三「ロマンティックが止まらない?」
エビフライ食べたくなってきた


図書館戦争(新番組)
久しぶりに高橋瞳聞いたけど雰囲気変わった
綺麗な画で安心して見れそうですね
今年も井上麻里奈は元気だなぁ