ヴェロキラプトル

( ゚∀゚)<ラプップー
WD VelociRaptor
ようやく来たか新型らぷたん
ADFD世代からもう2年以上かー
とりあえずバリエーション増えるまでは様子見やけど、
もっと小さい容量のとヒートシンク無しは是非とも欲しいところだな


久々に血沸き肉踊る感覚を覚えた
俺は金を貯めるぞ、ジョジョーーッ!!

ツァラトゥストラへの階段

盛り上がってまいりました
こーゆー世界ってほんまにあるんですかね


数値的なものやルール等で複雑な情報量が多いですが、
読みやすい文体にまとまってると思います
もっといろんなゲームが出てきた時に、
どれだけ面白く読ませてくれるかがポイントですかね


まだまだ新しい作品なので、今後も引き続き楽しめそう

コードギアス TURN03「囚われの学園」
やはりシャーリー、カレン、この2枚看板は強力
ルル完全不利からのスタートですがドキドキが止まりません
ロロはなんかもう存在がムカつく
俺たちのナナリーを返せ