いいことあっるっぞー

自分で食べに行った日に限って、家に帰るとミスドあったりする
チョコ生地が新しくなったと聞いて、
ココナッツとダブルチョコを食べました
少しタイプが変わってて、前のも新しいのもどっちでも好きですね


昨日のエントリw純情ロマンチカ注目されすぎわろたww

先週スタートしたのが3本・・・だが補完はめんどいのでなし


ゴルゴ13 Target.2「ROOM・No.909」
舘ひろしか・・・
いや舘ひろし自体は別にイヤじゃないんやけど、
ゴルゴの見た目に舘ひろしはちょいと声が軽いかなと
それにしてもこれはいつ見ても男のロマン


ヴァンパイア騎士 第2夜「血の記憶」
バンパイアが終わってもヴァンパイアだった
カットの方向で


紅 第三話「偽者の顔」
ある意味熱いな
結構いいじゃないか、2話見とこうかな


ToLOVEる(新番組)
みんな大好き矢吹先生の時間だよ!
読んでないから「そーゆー話やったんすか」って感じやけど
EDの消しがジャマすぎる


xxxHOLIC◆継(新番組)
様変わりしねぇOP/EDだ
今期はひまわりちゃんがいろいろ頑張るはず