雨は上がれど

今日も負けたー
5チームでやってるリーグ戦なんで、
各チームとの1回戦終わって1勝3敗で最下位かこれ?orz
2週続けてグラウンドコンディションも良くないし


来週はうちは試合休みで、その後GWなので2週空く
4戦やった中からしっかり課題を見つけて、
次からの試合に向けて練習しましょう
なんとか勝ち越しを

地デジ

PC用の地デジチューナーが予約始まったって
俺はやっぱ使い慣れてるI・Oデータ狙いかなーと思うけど、
とりあえずバッファローピクセラが先行しそうか
2万ぐらいで出そう
I・OはまたPCIEx1接続ってのがいいよね
ところでPCIEx1接続のSoundBlasterが、
ソフトエンコだったときのショックったら無かったよね

ツァラトゥストラへの階段

近いところではライアーゲームが思い出される

S・A 2話「プライド・プロレス」
ほんまにイマイチやなこれ


純情ロマンチカ 2話「後悔先に立たず」
悲しいかな2話以降が気になってしまった
人間たるもの好奇心を無くしたら終わりだと思うんだ
それにしてもウホッww
なんでテレビも♂×♂だとこんなにオープンなんだよw


狂乱家族日記(新番組)
なんてさっぱり自由なんだ
安元ライオンが良キャラの予感


あまつき 第三夜「化け物道中」
江戸の町楽しそうやなぁ
くれはさんかわいいよくれはさん


SOUL EATER 2話「俺こそスターだ!」
めんどくさいヤツだなぁ
名塚佳織の「うん」は何度聞いてもイイ