素敵なWeekend

頑張って金曜日をOFFにしたことで、
1限から5限まで埋まってる水木を乗り切れば3連休
さっそく課題が山積してますが、
OFF日に限って勉強が進まないのはお約束
髪切りに行くつもりやったのに起きんの遅すぎて断念した

ツァラトゥストラへの階段

シャナを貸してくれてた友達が次に貸してくれた本
連れ去られた人々がゲームに参加させられるみたい
よくある話だ
まだ全然進んでないけど、
序盤はそれどころかSAWを彷彿とさせる描写が続いてちょい怖

水木

D.C. 2話「雪の密室」
1期はただの学園ロボット恋愛モノだったからなぁ、そろそろ魔法だな
それにしても周りにD.C.ファン多くてわろたw


モノクローム・ファクター 2話「傷痕の影」
キモいなぁ
キモいけど嫌いでもないかなぁ
OPはちょっと良いなぁ


マクロスF #03「オン・ユア・マークス」
オフィスのエロさはガチ


ドルアーガの塔 2話「城内都市メスキア」
いきなり空気悪いなこの話w
主人公はデキるやつなのかダメなやつなのか