蜘蛛の子

校内に人が多すぎてキモいです
みんな辞めればいいのに


3回生になって語学が修了したことで、
遅刻に関してあまりタイトに考えなくなった
その日の1つ目の講義、特に1限に関してね
普通に始業に間に合う電車だと通勤向けの席が少ない車輌で、
1本遅いのにすると京都-南草津間の着席がほぼ約束される


先生によっては、
チャイム鳴ってしばらくしないと本題に入っていかない人もいるし、
とにかく少しでもラクしようと頑張ってます
それにしてもみんな学校休めばいいのに

シャナ

16巻も佳境、悠二とシャナが再会


これで、
悠二側から一緒に行こう>ムリ>バトル
な展開が待っているのか・・・?
どうなってしまうというんだい

月火

我が家のお稲荷さま・2話「我が家に住みつく」
いまいちショボいなぁこれ
月曜じゃなったら見てないところ


メイドガイ・ご奉仕二「博士の愛した巨乳」
うちにも琥珀さんと翡翠が欲しいです
俺の卒論テーマが決まった→「メイドコピー」


フルメタ・15話「故郷に舞う風・前編」
こーゆーのよくあるけどほんまに軍人ってこんなに頭弱いんすかね?
アホでは戦えないと思うんですが


隠の王・第二話「雷鳴、来る」
フルパワーだよ