本格始動

1週目の授業が終わって、いよいよほんとに始まるんだなって
1回目の講義受けずに取ることになった科目もあるけど、
前期はまぁまだラクできるかなぁ


受講登録の関係でバイトの調整がうまくいってない
こっちもなかなかシフト出せなかったのが引け目なので、
今週だけはすでに組まれてるシフトに甘んじようと
サークルの練習行けんし、
明日も1限からあるのにラストまで入ってて寝るのこんな時間、みたいな
それにしてもまた雨か

シャナ

春休み中ほとんど読み進まなかったシャナも、
学校が始まればやはり読書時間は生まれるものだな
16巻すごいかわいそうなことになってるけど、
祭礼の蛇はちょっと素敵です

PC

ケースを新調しようかと思うね
やっぱSOLOにHDD3台積んで、
グラボにサウンドカードにTVキャプチャとくればアッチッチ
900あたりになるかねぇ
300出たのも気になるけど
良いのが欲しいけど今あんまり財布に余裕がない