これだから滋賀は

去年もこんなこと書いた気がしますが、
それでもやっぱりこの時期の服装は困るね
日中暖かくても夕方からはやっぱり寒いしなぁ
ちょうどいいのがないのよ

徒然

今日は月曜日
3限4限と専門科目受けて、
5限は基礎専門やけどレポート科目やから出なくてもいけそう
本読むだけで書けるっぽいしね


健康診断やったけど、問診のお姉さんがちょっと可愛かった
すごいフレンドリーに話してくれる人でいい感じ
あと今年の新入生?はやたらとギャルっぽいのが多いように感じてるんだが、
内科検診のマジメトークな先生に友達感覚で話す女の子は面白かった
先生は顔色ひとつ変えず冷静にしゃべってましたが


夕方から彼女の要望で大丸2階のアフタヌーンティー
やはりスイーツはいい、心が満たされてゆくようだ


太鼓11代目入荷後初のラウンド1へ
今3曲100円設定になっててお得よこれ
2回やって4つぐらいベストスコア出したけどどの曲か忘れた
やっぱ家に太鼓欲しいな


それにしても女はやはり一度出掛けると時間のかかる生き物だ
「帰るか」って言ってからが長いよな


プライズはしばらくりらっくまの新作で可愛いのに出会ってなかったんですが、
久しぶりに可愛いと思うのに出会えたのでゲット
200円サイズはやっぱ部屋に置くとそれなりの存在感を示してくるなぁ
またこりらっくまが増えた

コードギアス
相変わらずな面白さで
R2はギアス同士の戦いになるのか・・・能力者が氾濫してるな
カレンさんかぁいいよーぅ!