花見酒

リーグ3戦目は1-4で負けの今期1勝2敗
得点力がなぁ・・・
やらなくていい点やってる部分もまだまだあるし


試合が9時からと早かったので、終わってから花見
新入生も5人来てくれてたのでね
んで 飲み>体調不良>バイト早退 のダメな流れをやってしまった
空きっ腹に酒が悪かったのか・・・
かなりセーブして飲んでたんですが
もっと頑張れよ俺のアセトアルデヒド脱水素酵素


帰って20時ぐらいに速攻で寝て、起きたら朝10時でスッキリ!

金土

スペシャル・エー(新番組)
「へぇ、あれ始まるんや。そんなに面白くなかったと思う」
とは彼女からの前評判
たしかにこれは静かな滑り出し
光はいい子だがはたしてどこまで持つか


純情ロマンチカ(新番組)
ちょ、いきなりっすかww
弟くんは男同士ってとこに少しぐらい疑問を持ってくれ
新鮮な気持ちでなんだかんだで最後まで見てしまったが・・・
これがBLのノリ・・・
抱き合って泣くとこなんかも男女ならすごいドキドキできると思うのに!


あまつき第二夜
くちはさん頑張れ、おれ応援してる
紺は素敵なやつだな


SOUL EATER(新番組)
ボンズ10周年記念とかなんとか書いてあったね
冒頭からリキちゃんフルスロットル!
でも主人公格がいきなり素人かよ・・・聞くに堪えん
でまぁたしかにアニメはいい
アクションシーンなんか見てるとハガレン思い出しますね
あとなんか夕方にもやってるらしい
それほどのもんなのか、期待していいのか


ネオアンジェリーク アビス(新番組)
EPGの「ネオアン」の表記で中身がわかってしまった
そして萎えた
アンジェリークほど興味ないもんも無いよね
それでもとりあえず録るんだけどね
お疲れ様でした


そして土曜は寝てたから録れてない
来週まとめて見るか