Muscular Rheumatism

ってことで筋肉痛は英語だとリューマチなんだね


土日ともにロングでバイト入って稼いで、
月曜は昼間にサークルの試合、
夜はオールでボウリング&スポッチャ!


てかむしろ普通に雨で試合中止やと思ってたしな
寝坊したしな
野球とか何ヶ月ぶり?ぐらいのノリやしな
それ以上に悪かった相手打線に助けられ、一応試合にはなりましたが


とまぁここまでで十分に身体は痛めつけられてますが、
夜も面白かったー
今回は社員さんと遊ぼう!てのがメインテーマで、
前々から企んでた遊び計画
でもボウリングはヒドかった
あとローラースケートもヒドかった
あと初めてやったビリヤードが面白かった


夜が明けて今日
身体の節々が痛い
バイト行ってくる

GジェネP

あんまりやってないけど
とりあえずコレクション埋めしながら、
シナリオクリアしてってる感じ
結構だれてきてるけどまだ頑張れる

木金土月

シャナ23話
なんかデカいの生まれた
残り1話、どんなラストが待っているのか


狼と香辛料11話
リーベルトは終始うざかったなぁ
次回なんて最終回っぽいタイトルなんだろうと思ったらほんまに最終回か


H2O(最終回)
えーそんな終わり方・・・わけわからん
不可解な部分が多いです
常々微妙だと言いながら結局最後まで見続けたこれですが、
結局なんだ、精霊がどーのこーのってのがよく解らんからダメなんだな
ただ片翼のイカロスは良かった


グレンラガン25話
ブータww
それにしても熱すぎた
ガンメン乗りがどんどん減ってくなぁ


ガンダム#24
壊滅状態やないか・・・
何が起こってこの状況を打開するんでしょうか


CLANNAD(最終回)
親父最高、やっぱおっきーに任せといて良かった
なんの心配もせず見続けた作品でしたが、
その期待に応えるさすが京アニ様という仕事ぶり
タイトル最終回なのに最終回表示がないと思ったら、
番外編をやってくださるそうな
恋人同士になってたら面白いと思わないか・・・?


ロザバン12話
シャアがザクレロみたいになってたな・・・
みんなで助けるんやろうけども、
主人公に覚醒的なあれは起きないのか


キミキス(最終回)
Suara最高ぉぉぉー!!
一番キレイにってか俺の求めてたラストでよかった
咲野先輩は惜しいけどな・・・しかし二見さん可愛くなった
序盤から中盤にかけて画がヒドい時とか散見されて、
またシナリオ的にもちょいと停滞気味なときとかありましたが、
総じてまずまず悪くない感じで
ゲームよりコミックがヤバいらしいぞキミキス関連は


レンタルマギカ(最終回)
三輪先生の声は諏訪部だったのか・・・?
終始安定した質で、当たり外れはともかく遊び心もあってよかった
アディ素敵