フルHD液晶にニヤニヤする生活

そろそろこいつでゲームしたくなってきたなぁ
壁紙探索に乗り出す時間がなくて、
適当に見繕ったVistaUltimateの壁紙にしてる
1920×1200があるの知ってて、まぁキレイやったし

持っててよかったPSPの話

アキバでパンドラバッテリが安かったから買っといた
なので俺もようやくメモステBooterの仲間入り!


FFTジャンヌ・ダルクGジェネPとプレイしてきましたが、
ジャンヌあたりからバッテリの持ちが悪くなってて
「え、もうへばった・・・?」とか思ってたんですが、
あれロードがバッテリ食ってんだねー
たしかにジャンヌとGジェネFFTに比べて、
すごいジーガージーガー言ってる


メモステにゲームを入れちゃうことによって、
ロードは速くなるわバッテリの持ちは良くなるわでいいこと尽くし!
MDT242WG様を見てるとムダにPSP画面を入力したくなってくるから困る

竹刀23話
きりのんはなに甘いこと言ってんだい
そろそろ終盤ですがどんな感じで終わるんでしょうね、
主人公まだ1年生ですしね


ARIA11話
泣き虫セレナーデに1票!
まぁでも俗称は禁止姫かな・・・
アリスちゃんがかわいすぎる、どーする俺
灯里はゆっくりのんびりのびのびとでいいよね


ガンスリ11話、12話
連続放送好きやなぁ
もう次で最終回なんですけど、
ほとんどピノッキオとトリエラ、みたいな
OP変わったあたりからそんな雰囲気丸出しやったけども