のこったのこった

新年度のガイダンスと成績発表に行ってきた
ガイダンスとかまぁどうでもよくて、
成績は結構良くてなんとか4年卒ペースにしっかり乗せてきたぞ!
1つだけ腑に落ちない評価の科目があったんですが、
あとは予想よりも高い評定付けられてて先生方に感謝
今回のテストは勉強量に見合った手応えがあったからな、よくやった俺


こんなニュースを読んだわけですが、
これで辻谷砲丸ユーザの記録が伸びなかったらマジですごいと思うなぁ
それにしても日本人はいい仕事をする

みどりの窓口

便利な上にポイント貯まるし、
積極的にカードで支払いしてる人なんですよ


んでずっと通学定期は普通に最寄り駅の駅員さんに、
継続ならICOCA定期やから券売機でいけるしってな感じやったんですが、
先日定期もカードで買えることを知って、
京都駅のみどりの窓口まで行ってきた
初めて入る空間、これがプロジェクトXで有名なみどりの窓口か・・・


大きい買い物なんで、やっぱ現金はめんどいですよね
春はなにかと物要りで困る

フルメタ12話
口先だけの弱い人とかヘンな名前とかはヒドい
陸に上がったテッサが逞しくなってきた


しおんの王21話
やっぱいま最高に熱いのはこれだな!
強くするために、か
全部繋がったところであとはどんなラストが待ってるのかやなぁ


みなみけおかわり12杯目
保坂きめぇw
千秋はかわいいな