これが・・・Global Warming・・・

近頃天気予報を気にする生活なんて送ってなかったもんで、
ここのところ暖かくなってきたなぁ春だなぁなんて思って
そしたらなんだどーした、今日は夏か?
いや、むしろ夕暮れの肌寒さは初秋を思わせる・・・
とりあえずアレルギーは調子乗りすぎ、鼻うぜぇ目痒い

立つんだじょー

遊びに誘うも成就せず、
さらには東京・埼玉ツアーにも参加できないというじょう
あいつはそーゆー星の元に生まれてるんだろうな・・・
べつにかわいそうとか思ってない


運転手が2人も付いて俺を運んでくれるのかー、
寝て起きたら東京だったなんて素敵な旅だね
なんというVIP待遇

新時代の息吹を感じる

いよいよもってしてサブPC欲しくなってきた
もともと買うならB5ノートを、と思ってたんですが、
EeePC登場で活気付いたUMPCが要チェックすぎる
MSI、ECS、AcerなんかがEeePC対抗の急先鋒か
やっぱ台湾は元気やなぁ
俺お金ないなぁ
でも分割かリボで買えばいいんじゃね?
って気になってくるから困る


長い道のりだった
今朝、待望のG-9が届いた
素晴らしい
以下てきとーに書き出し


コードがファブリックコーティング
2種類のグリップが付属、
スリムでドライな方と、幅広で柔らかくてスベスベしてる方
MicroGear初体験
まぁクリックとホイールに関しては心配してない、
これに関して俺のフィーリングにロジクールは相性最高
SetPoint(ドライバ)が進化、すべてにおいてG-7を凌駕
LEDの色変えられたけど、やっぱ赤(デフォ)が一番似合ってたので赤


長らく続いた予備マウス生活にようやく終止符が打たれた
さすがはGシリーズ最大の数字を冠するマウス、これはいい物だ!

贈り物のはなし

彼女は相手に何あげるか教えずに、
あげた時に喜んだり驚いたりするのが好きなタイプ
俺は自力でそんな気の利いたプレゼントなんてできないので、
実際あげる相手に相談するタイプ


そこでいよいよホワイトデーが間近に迫ってるんですが
今年彼女はチョコのほかに、スキンケアセットもくれました
そこで俺もなにかお菓子のほかにプレゼントすべきなんですが、
ここで彼女がわりとガチでペンタブを欲しがってる件w
かわいい下着(夢見るブラのいいやつ)と真剣に悩むほどにw


いやぁたしかにこいつ絵上手いんですよ
んで前々からパソコンで色付けしてみたいってのは言ってて、
ペンタブ買ってみるかってのも突然出た話ではなくて
でも俺はその道は全然詳しくないし、彼女もなかなか踏み切れない様子
使いこなせなかったら勿体ないしねぇ
とりあえずよく悩めって言っといたけど、
俺も情報収集ぐらいはちょっとやっとくか

GジェネP

G-3>ガンダムMk-II>Mk-III>Mk-IV>Mk-V>プロトタイプサイコガンダム
プロトサイコからサイコロガンダム>サイコ・ハロが近道やけど、
生産リスト埋めのため、
プロトサイコ>サイコガンダム>サイコMk-II>Mk-III>サイコロ>ハロ
といきます


もうユニットLvが70とかいってるもんで、
早々に攻撃力が100を超えたあたりから一騎当千の軍神に
1st、08小隊、ポケ戦、0083、Z、ZZと、
順調にシリーズシナリオもクリア
ガトー使いたかったのにコレクション65%で配属やって・・・
ちなみに今50%