旧交をぬくぬく

昨日は比較的よく集まってる(年1ペースぐらい)
中学の同級生とご飯食べに行ってきたよ
フルメンバー9人のところ参加4人とかもうね・・・
過去最低の頭数でお送りしております


飲んだらすぐ眠くなるから、つって2杯をちびちびやってたのに、
案の定終盤はほとんど寝て過ごすという
みんなごめんね(-ω-)
まぁみんな良い意味で変わらず、かと言って大人で、
それぞれにしっかり歩いておられました


また来年楽しみにしてるぜー、みんな集まってよ
俺は幹事とかやらんけど

徒然

コードギアスがようやくPSPに殴り込み
DSはあんなに仕事速かったのに・・・
でも速けりゃいいってもんじゃないよね
そもそもDSとPSPじゃレベルが違うんだからね、そのハード性能に見合い、
練りに練られ練り上げられた良き物になっていることでしょう
3月27日発売?
あぁ、俺その頃たぶんPCで無双OROCHIやってるわ


久しぶりにアチョ入ったら、ギルギア5on5のポスター貼ってあった
アチョ史上初か・・・
スラッシュ初期以来まったく触ってないけどドキドキした
そんなことより金が欲しい


ゼロの使い魔3期決定
13巻とタバサの冒険2巻まだ読んでないなぁ
狼と香辛料6巻も買ったけどまだ読んでないなぁ
天上天下18巻もまだ読んでないなぁ
おお振り9巻もまだ読んでないなぁ

GジェネP

1stクリア
自軍マスターユニット1機でサクサク殲滅してたら、
まったくなんのイベントも起こらんままア・バオア・クーが沈み・・・
ごめんね、ジオングに見せ場なくてごめんね
またいつかムービー回収しに来るからね


アムロ・カイ・ハヤト・セイラ・・スレッガー・ブライト・シャア入隊
そっかララァはコレクション達成のボーナスキャラか


Zも5話までクリアで残すところ1つ
クワトロ大尉の演説はやっぱいつ見ても素敵だなぁ
はやくZクリアしてシャアをクワトロに換装したい
(同一人物に関しては編成画面で変装可能、重複はなし)


トルネード>プロトタイプガンダムガンダム>G-3ガンダム
となってます
G-3からMk-IIに開発できて、順にMk-Vまでいき、
その後サイコガンダム系列へと入り、サイコ・ハロに至ります
まだまだ道は長い

カレカノ

どうしよう・・・めっちゃ良かった・・・


15・16巻あたりから怒涛で、
(有馬の過去が紐解かれていって・・・みたいなとこ)
次の日朝からバイトで夜は遊びでってちゃんと寝たかったのに、
全然寝かせてもらえなかった


最初はこんなことになるなんて思いもよらなかったねぇ
絵もどんどん良くなっていったしねぇ、9年ってすごいねぇ
雪野さんの妊娠の仕方は俺イヤやけど
てか俺もともと有馬あんまりやし
やっぱあさぴんが最高、かっこよすぎ
こんな友達欲しい


そんなわけでのだめ、カレカノと非常に楽しめたので彼女を褒めといた
次はヒカルの碁をプッシュされてるけど、碁よりチェス覚えたいなぁ
また少女マンガ系にしてもらうか

ガンダム#22
リミッター解除!
ソレスタル機もそろそろリニューアルせんかな・・・
やっぱロックオン兄貴は最高だ
世界から紛争がなくなったらフェルトと結婚してくれ
サジくんはそろそろもうダメです
それにしてもキャストが多いがまとまりのない配置だエンドロール


CLANNAD20回
なるほどねぇ
岡崎くんしっかりしーやー


ロザバン10話
なんというアクションアニメ
画まで変わっとる
モカさんって変身あるけどよく見たらダメっ娘だよね
そりゃあ損な役回りにもなるよね、メインヒロインなのに
サキュバスはなかなか良い子


キミキス#22
まさか全部どんでん返しで終わるとか・・・?
まぁ摩央姉ちゃん派なんでいいですが