春闘

人件費削減でバイトの労働時間が削られてる
平日とかびみょー・・・
長期休暇は稼ぎどころだったのに
今年は時間短くてもいいから、
入れるとこもっと積極的に入ってった方がいいかなぁ
出勤日数稼ぐ感じで

マウス

どうやらロジクールのメールサポートは並列処理ができず、
全国から寄せられる山積みの質問に逐次的に対応しているようだ


それで1ヶ月待ってようやっと、
俺の質問セクションに順番が回ってきたと
だって木曜返信したら金曜の朝にはちゃんとまた返信きてたし
あぁ素晴らしい・・・これぞ本来あるべき姿だよ


最速で水曜日に交換品のG9が届きます
ネットで見た情報では、
届いた箱にG7入れて着払いで送り返せばいいそうな
誰かに荷物を送るなんて、私・・・初めてなの・・・ドキドキしちゃう

GジェネP

トルネード>フェニックス>トルネードの開発で生産リスト埋めて、
プロトタイプガンダムからサイコ・ハロ目指すことにした
地道に開発してけばたどり着くはず


1stなんかは敵ユニットが弱いので、
育てたいキャラと育てたいユニットを、マスター単騎出撃で暴れ回らせてる
弱いユニットでもある程度改造すれば殲滅力に問題なし
1stが残すところ最終話ア・バオア・クー攻略のみとなりました


シリーズ全話クリアするとそのシリーズのキャラが入隊する
1stはアムロ・シャア・ララァが強い
次はカミーユハマーンシロッコがいいのでZやると思う

カレカノ

これがまたなかなかに面白いんだわ
高校生なのになにこの人生の達人みたいな人たち・・・
ってな気持ちもあるけど、まぁみんな頭いいから、な


男主人公である有馬くんが俺はあんまりなんですがね
あさぴんみたいな友達いいなぁ、こいつはかっこいい
あと真秀さん素敵やねー


今は12巻で、芝姫姉弟の話がひたすら続いてます
つばさちゃんも最初こそ大暴れやったけど、
今ではすっかりマスコットキャラが板について・・・
この姉弟どうなってしまうのかドキドキ

木金

シャナ21話
熱いですなぁ
終盤になって着実にクオリティが上がっている
やっぱ大戦あたりでまた劇場版やってほしい
んで次回がクリスマス、と
千草さんの妊娠は最後の方に出るか出ないかぐらいなんだろうな
あと最近になってようやくBLAZEの良さに気付きだすという愚かしい我が身
KOTOKO先生と高瀬一矢で良いものができないわけないのにね
EDはべつにきてねぇや


狼と香辛料9話
こん時は大変やったねぇ
てか別に陰謀は渦巻いてないよね


先週録画できず補完もしなかった金曜分やけど、
何気に3本とも結構好きやったんよね
しかも最終回とか言われると先週逃したのが急に重く・・・


H2O第十刻
いや、でもカエルは美味いらしいよ?
いっぺん食べてみたい
1話の光景出てきたけど・・・1話がどんな話やったか忘れた


破天荒遊戯(最終回)
そう終わるのか・・・2期は確定?
こう破天荒な中に芯のあるストーリーがあってね
この軽快さが結構好きだったけどね


グレンラガン23話
螺旋わかりやすいよ螺旋
いよいよ最終決戦・・・これ2クール?
シモンの声とかちゃんと青年っぽく演じ分けられてて素敵
ニア早く帰ってこい
俺はヨーコがいればいいけど