良いPC

前々からサブノートPCが欲し〜と思ってて、
一時はハンドヘルドPCなんかにも興味があったんですが、
結局いつも経済的理由から踏切がつかず
あとそれより自作デスクトップに手をかけてたりとか


そんな中EeePCは俺の中でだいぶきてたんですが、
発売当初から新型が08年Q2に控えてるとの情報があってそこは待ち
そしたら予想通り今年のCeBITで正式な発表と相成ったようです


モバイルPCを持ったことがないので、
バッテリ駆動時間の感覚がよく分からないんですが、
3.5時間ってちょっと貧弱じゃないんかなー?とか
このサイズなら善処してるとは思うんですが


とりあえず欲しいな、7万か・・・
モニタも欲しいんだがな・・・

忘れた頃にとはこのこと

一時も忘れたことなんてありませんでしたが!
苦節1ヶ月、ついにロジクールからメールが返ってきました
とりあえず「翌営業日中に云々」みたいな表記はさっさと消そうね


今後の流れはこうです
手元の製品の症状、住所、保証書(レシート)を送る
G9が届く
G7を送り返す


これで向こうでまた検証があるらしいけど、
それにも2週間ぐらい要する見込みやって
時間かかるねぇ
もしそれで不具合が認められなかったらG9返せって言われんのか?
えー、イヤやー

GジェネP

デスティニーできた
てか生産リストには載ったけど、
10万も金なかったから生産できんかった・・・


次どうしよっかなー
とりあえずトルネードからの開発でHi-νは1機作っといてと
ザニーからサイコ・ハロでも目指すか・・・

カレカノ

ちなみにのだめの次の課題図書として、
彼氏彼女の事情」を渡されてたり
これも連載10年間もやってたんやなー
当然その名は聞き及んでおりますが


なかなかに面白いので、また他の事が手に付きそうにありません
起きて、アニメ見ながらご飯とかGジェネ、あとはカレカノ、みたいな
月火は旅行だったですが、
なぜか今日までバイト5連休とか与えられてたもんで
4月から物入りなのにこんな余裕ぶっこいてて大丈夫なのか俺

竹刀21話
タマちゃんww
もう毎回「タマちゃんw」って感じやなこのアニメ
たまきさん あぁたまきさん たまきさん


ARIA9話
近頃でっかいアリスちゃんです
とか言ってたらアリスちゃんすげぇ!!
オレンジプリンセス・・・(゜Д゜)
おめでとぉー!おめでたうアリスちゃんーーーっぬ!
俺は今最高にテンションが最高だ!


ガンスリ8話、9話
先週無かった分2話連続放送
クラエスってなにやってんの?
ここまで見といてなんやけど、
これって原作とか1期とか知ってる人じゃないと、
面白さが全然わからんよね