ザムス・ガル

「寒すぎる」とか言ってたら急に頭に浮かんだので


昨日旅行から帰ってきたら久しぶりに楽天の懸賞市場からメルマガが
何を思ったか片っ端から応募しまくってしまった・・・
DS、Wii箱○PS3、PC、iPod、現金、家電あたりがターゲット
200口ほど応募したようです
これから各店舗からのメルマガ地獄が待ってるんやなー


十円玉貯金してる缶が満タン間近なので、ATMに入金に行きました
信金の支店にあるATMなら硬貨も扱ってるという情報だったんですが、
最寄りは残念ながら扱ってくれてないようで
窓口に頼むしかないかー、なんか気まずいってか恥ずかしいってかね


ほんとはついでに買い物にも出かける予定やったんですが、
寒すぎたので帰りました
やってられん


アド変のメールが来なくなってた中学の同級生から、
唐突にアド変のメールが来ました
どっちにしろ連絡することはないと思うが

GジェネP

デスティニー生産への道
1、シェンロンガンダムを用意します
 →W1話クリアで生産リスト入り
2、シャッフル同盟機のいずれかを用意します
 →G2話クリアで生産リスト入り
3、シェンロンとシャッフル同盟機の設計でクーロンガンダムができる
4、クーロンガンダムからの開発でマスターガンダムができる
5、V2とマスターガンダムの設計でデスティニーができる


多少手間ですが、一応は序盤から手に入る機体であると


コレクションの収集率が15%を超えると、
その後5%ごとにパイロットとユニットがセットで入隊してきます
いまんとこ25%までいって、
ブルーデスティニーのユウ・カジマ、
ライデン専用高機動型ザク?のジョニー・ライデン
ミゲル専用ジンのミゲル・アイマン


ジョニー・ライデンは結構好き
あとは大して興味なし
でもユウ・カジマは戦艦の副長にちょうど良かったから、
ちょっと育ててミネルバに乗せてる

フルメタ9話
人並みに気を遣う宗介
やりゃあできるんじゃねぇか


しおんの王18話
はに兄が犯人・・・だと?


true tears9話
ふーんそっかー
まったくあのいたずら野うさぎは


みなみけおかわり9杯目
シュウイチ・・・誰それ?
俺の中で保坂は熱い存在
気持ち悪いけど