ピアノの詩人

今日は彼女のピアノの発表会に行ってきた
個人教室で半分以上小学生とか小さい子やし、
見に来るのも親とか身内だけってな小さなもんですが
お義母様とファーストコンタクトw
ハリセンボンの太い方に似てるwwごめんwww


ほとんどが童謡とかポップスの中、彼女は幻想即興曲と、
ドリマトーンとのアンサンブルでオペラ座の怪人の2曲を
あいつ・・・あんな機敏な動きもできたんやな・・・
正統派って感じですごい良かったですー
さすがに長いことやってるだけあって上手い
大きなミスもあって本来の演奏はできてないようでしたが、
十分すごいわー
もっとクラシック聴きたかったなぁ


ピアノ弾きたくなってくるから困る

GジェネP

騎乗ゴッドガンダムできました


でも戦艦クルーはまだ全然育ってないので、
Z1話とか種死1話とか適当に回って、
金集めながらユニット育てながらキャラ育てながら
次は量産型νガンダムをHi-νあたりまで開発していくか

パンヤ

やばい全然やってねぇ・・・これはちょいと空きすぎかも


ところで今年度のPJC(いわゆる全国大会)が開幕
1年通してやってて、獲得ポイントで本戦出場が決まる、みたいな
新人戦あたりにでも出てみようかねー
とか思ってたけど時間を指定されるとプレイしにくいっていう・・・
しかもみんな19時〜21時とかやしなー、微妙なところ

ガンダム#21
唯一の良心、僕らの兄貴ロックオンが(´・ω・`)
ティエリア死ね


CLANNAD19回
やっぱ古河家素敵すぎるー
これは朋也くんでなくてもうらやましいだろう
終盤に向けていよいよ渚編本気です


ロザバン9話
26分繰り下げられてたー・・・卓球め
まぁこれは抜けても全然痛くないからいいや


キミキス#21
二見さんめっちゃカワイなってるww
一輝、お前が一番輝いてるよ・・・
あっちもこっちもどうなっていくんだろうというドキドキ