サーイクリーンやほーぃ

ようやっと愛車のホイール・タイヤ・チューブが届いた

旧ホイールからリアスプロケを流用するためには、
ロックリング外しとスプロケ固定するやつが要るという・・・
やりだしてから気付くんやんなー、失敗
交換はまた今度
それにしても新ホイールのシマノWH-R500は軽い
重さもかっこよさもR3デフォの旧ホイールとは段違い
早く走りたい


もういっそその他コンポーネントもごっそり変えたいんやけどな
金さえあれば・・・
ギアとか変速機とかブレーキとかホイールとか変えたいよ

その きっと素敵な終わりに

なんとコミックブレイド今月号でARIAが最終回だそうな
寂しいことです(´・ω・`)
ありがとうARIA
そしてその輝きはこれからも消えることはないだろう


天野こずえ先生の次回作に期待

木金

狼と香辛料8話
エネクとモフりたいなぁ
ちょっと画が安定してた
微妙なレベルで安定してたからあれやけど


シャナ20話
こっちもなんだか作画改善
死闘とか言うわりにあんまり動かないのはご愛嬌
まぁ頑張ってる方か
残り6話、どこまで持ってってどう始末つけるんやろね


金曜はなんとバイト終わって帰ったら3時とかでですね・・・
忙しくて仕事自体も終わるの遅かったですが、
まぁその後長々としゃべってて
録れてないけどもういいや、と