いちごパンツの良さは解らない

多分これからも一生解らない


今日は1日引きこもってGジェネばっかやってたんですが、
パンヤがメンテのため)
夕方に彼女が苺のムース作って持ってきてくれた
ほんとよくできた娘さんですよ


まぁ食っちゃ寝食っちゃ寝してまるまるとした子ですが、
作るのも好きで色々くれます
おかずとかはあんまり得意そうじゃないんだが、
お菓子はわりと高いレベルに味をまとめてくることに定評がある


今回のは・・・俺は苺があまり好きでないことは知ってるはずなんですが
まぁもらいもんで作ったらしいし
不味くはなかった、もっと甘くていいと思う


・・・という感想はまだ伝えていない
性格から考えて「ウソでも美味しいぐらい言えってか死ね」
ぐらいは言われそうな勢いですが、僕は負けません
そんなことよりもうホワイトデーまで2週間しかないじゃないか
そろそろ真剣に悩まないと

GジェネP

自由度が高すぎると逆にどうしていいかわからなくなるタイプの子です
自由研究とか大の苦手なんで


とりあえず強力なマスターユニットを1機育てるか
と思い立ってGガンの1話をクリアし、シャイニングを生産
狙いは騎乗ゴッドガンダム
その後Gガン1話を繰り返しプレイ
シャイニングに戦艦クルー候補を乗せてマスターユニットで出撃、
シャイニング育成と戦艦クルー育成を同時進行な感じ
ユニットはゴッドガンダムに開発するとこまでできた


あと資金稼ぎついでに簡単そうなシリーズ1話をハシゴ
種死1話で捕獲したダガーLウィンダムに開発したり、
初期配備のトルネードをフェニックスに、
フェニックスをトルネードに開発してリスト埋め
初期配備のフェニックスは量産型νガンダムに開発


こんなもん部隊なんて好みで埋めりゃあいいんだろうが、
どこから手をつけたもんかーと悩んでしまいますね
早々にミネルバが生産可能になったんで、
ゴッドガンダム育てながらお金貯めて良い戦艦1つ持っとくか

パンヤ

最近になってパンヤの二次創作が結構世に溢れていることに気付く
なんといっても100万会員だもんな・・・
みんなのリビドーがでっかい元気玉を作っています


アリンは狙いすましたような可愛さ、んでエロい
セシリアさんはお姉さん担当、逆にそんなにエロくない
エリカは女の子らしい女の子、可愛い
クーは可愛いんだけどそれよりカッコイイことに気付いた


♂キャラ?
昨日めっちゃキモい(装備が)ダイスケとラウンドした
びっくりした

竹刀20話
タマちゃんが半分ぐらいキラキラしてた30分
特撮はいまいち好きになれねぇや


ARIA8話
ここまで広橋涼アワー
アテナさんにそんな器用なマネができたのか・・・
どうやら次回でちゃんとピクニックには行けるようです
よかったなぁ




明日ちょっとサークルの用事でお出かけ
まさかの6時起きということが判明したので、
このまま寝ないでおこうと思います
寝坊は許されんのですよ・・・帰ってから寝よ