発祥は野洲

今日は初めて来来亭のラーメン食べた
オーダーはギョーザ定食
あれほどの細麺は久々やったし、ネギ多めであっさりと
頼んでからラーメンは一味唐辛子が標準装備なことを知りましたが、
困るほど辛くなくて味はまぁまぁ無難
栗東来来亭が美味いらしいけどな、まぁ行くことはない

GジェネP

撃破された機体はステージクリア後に修理できると思ってたら、
完全スルーされてて焦った
ミスは許されないと・・・


序盤からいきなり戦闘は結構な規模で展開されるし、
回避率は上がらない敵の攻撃は痛いでなかなか難しい
初期配置されてるオリジナルMS、
フェニックスガンダムはうちのエースとして頑張ってくれてる


とりあえずシナリオ数の少ないやつからやってって、
優秀なパイロットを手に入れよう

パンヤ

ビギナーAになりやした
シュガーピンクコサージュ装備でアリンのキュートさがUP
マジックエアーとももうすぐお別れか・・・


ビギナーBになったときにPPガチャ券もらって、
1個だけレアのエンジェルフェザーが出た
とりあえず付けてたけど、
コサージュ制限解除されたら要らない子だった
1日だけの付き合いだったがありがとう白い羽根
ほんまにアイテムドロップしまくってすごかったよ

フルメタ8話
宗介かっこいいなぁ
人間的に


しおんの王17話
びっくりしたー、安岡先生犯人かと
それにしてもいつまでたっても画は安定しないなぁ


true tears8話
あいちゃんその場で玉砕してたのか・・・眞一郎氏ね
のえはすっかり素敵さんになってしまわれて・・・えぇ感じ
これは富山を舞台にどーのこーのって動画が人気ですね


みなみけおかわり8杯目
冬馬とまこちゃん・・・がんば
水着回なのにこの春香さんの日陰具合