これはこれでイヤ

1日中雨ですねぇ
つい先日まではこれが雪で困ったもんでしたが、
雨のウザさを再認識させてくれるような
まぁ家から一歩も出てないので関係ないですが


何気にサークルのスノボ合宿が中止になったりして、
月曜からバイト4連休取ってた俺は木曜まで自由の身
でもチャリはまだパーツが届かないってか決まらない
(欲しいホイールが完売&生産中止コンボ)
で、まだ後輪ぺしゃんこで眠ってるし
とりあえずパンヤ頑張ろう
最近のだめに夢中でやってない

GジェネP

そんな中ジャンヌ・ダルクでもうやることなくなった俺は、
次なる戦いの舞台「Gジェネレーションポータブル」を与えられた
まぁ正確にはジャンヌもこれも彼女のお兄ちゃんの物なんだが
ほんまはモンハン2借りたかったけど、お兄ちゃんが再びのプレイ中みたい
G出ますからね、G
まぁこれで俺のモンハン入門はまたもならずなわけだが・・・


PS2ガンダム無双とかPC無双OROCHIとかもやりたい

土月

ガンダム#20
コーラサワー(笑)
サジくん攻められてるなぁ
そろそろ物語の核心に触れるか?


CLANNAD18回
智代先輩・・・素敵です
藤林姉妹(´・ω・`)


ロザバン8話
赤いスイートピーは・・・キャラソン
まぁ相変わらずのノリでやってますね
モカさんはいつもなにかと可哀相な役回り
メインヒロインなのに


キミキス#20
二見さんもついに折れたかー
咲野先輩・・・熱かったのに


レンタルマギカ二十話
まぁこれはこれで
みかんちゃん仕事してくれてよかったー
アディはさすが