唄うように

のだめカンタービレ、現行全19巻読破
のだめに夢中になりすぎて、
今日はレンタルマギカ放送0:30からやったのに忘れ、
パソコンつけてなかったから録画ミスった・・・orz


アニメの方途中で見るのやめたのだめやけど、原作普通におもろい
人物がみんな魅力的でいいねー
こいつ嫌いって思うのがいない
20巻はまだか

GOTMAN博士

「例の15パズルが完成した!
 このカプセルに入ってただちに遊びたまえ!」



休み中まで勉強してるなんてえらいなぁ・・・

木金

シャナ19話
アニメの尺の弊害だなーしかし
もっとこう緊張感とスピード感のほしい所ですよ・・・
せっかくの悠二の見せ場も残念なことになってたね
まぁシャナがかわいけりゃいいや


狼と香辛料7話
2巻に入りました
ノーラは中原麻衣か、ふむふむ悪くない
エネクの瞳がつぶらすぎる(*´д`*)


H2O第八刻
様変わりしすぎだろこのアニメw
と思ったらそーゆー話
てかどっから?どこからが音羽ちゃんの見せてた世界ですか・・・


破天荒遊戯8話
相変わらずマイペースでやってんなぁこれ
でもバロックヒートが突然現れたあれとか、
野郎2人の仲良しさとか、
なんか釈然としてなかったあれこれがちょい解消
子安参入で男優陣がさらにウホいな


グレンラガン21話
ヨマコ先生!
正直これは熱すぎた
びっくりしたー・・・魂震えた