フリーザーのふぶき

ふぶきは正直強すぎた
かみなり・だいもんじと並ぶ属性最強技でありながら、
前者2つが命中70なのに対してふぶきだけ命中80
しかもこおりづけ
PPアップはほとんどこいつに費やしていたような
れいとうビームも強かったしなぁ、氷こわいわ
でも俺のサンダースには10まんボルトがあるから!


ところで俺今日久しぶりに寒くて死ぬかと思った


また名言見つけた
「レンズに入ってしまえば、もう僕の物だ」
氏ねww


世間ではQMA5の稼動で熱気が渦巻いてるとかいないとか
すっかりプライズと太鼓の場所になってしまったよ、ゲーセン・・・
あー、家に太鼓の筐体欲しい

パンヤ

久しぶりにIceSpaで自己ベスト更新(-26)して、
でも1打差で銀トロしか取れんかった・・・
あんまり上手い人おらんぽかったからいけると思ったんやけどなぁ
やはり勝負の世界は厳しい


そんなこんなで最近はほんまにISとICしか回ってない
あといい加減レベル上げたくなってきたからもっと対戦しよう
ISorIC9H2人60秒とかで
対戦、時間かかるんよなぁ


それにしてもアリンはかわいいな
セシリアとマックスうざい
大会のときこいつらが1位やと、アクションが長いからうざい
しかもそのアクションなんかキモい

シャナ

15巻
でもなんか読み始めたら普通につながった話始まったよ?

月火水

レンタルマギカ十九話
みかんちゃん回のはずがあれれ?
釘宮がんばれ


フルメタ7話
こいつも想いの強さがキミの力に変わる系作品だったのか
宗介ー!


しおんの王16話
1週見ない間に歩くんは激変だな
てかなにこの画、人間きもちわる
神園先生いい人


true tears7話
血繋がってたんですか・・・?
三代吉アッー!!
のえは3話ぐらいまでただのメンヘラだったのに、
最近はすっかりまともになって
まともと言うべきか、一見奇なる言動にも意味があってね
とりあえず眞一郎はもっとあいちゃんをよく見ろ!


みなみけおかわり7杯目
※!!CAUTION!!※
ハムスターにチョコレートを与えないでください
死にます
夏奈も死ねばいいのに


竹刀19話
センザンコウwww


ARIA7話
なんという素敵さんたち・・・
あっという間の30分だった
ブラボー、アリアカンパニー


ガンスリ7話
OPが改善されてた
柚ねぇセクシーだよ柚ねぇ