そんなドラマもあった

お金がない


よもや春休み中にこれだけ日記の更新ができない事態になるとわ
とりあえずあったことを適当に羅列
あんま覚えてないけど


15日金曜
ずっとバイト


16日土曜
昼まで寝てたらすぐバイト


17日日曜
ずっとバイト


18日月曜
知人宅訪問


19日火曜
昼まで寝てたらすぐバイト
閉店後AM4:30ぐらいまで、異動になった店長の送別会


20日水曜
寝ないで出勤、ずっとバイト
チャリにまたがった瞬間後輪のパンクに気付く
仕事中、あまりの眠さに途中何度かフラつく
なんかコマ切れの肉が出てきたお客様、申し訳ございません
包丁持って半分寝てました
よく怪我しなかった


ロジクールは相変わらずメール無視、電話繋がらず
エグられた左手人差し指先、ようやく絆創膏なしでいけるように
指先クレーターも次第に埋まって硬くなってきた
人間ってすごい
愛車の後輪がようやくパンクしてくれたので、
歪んでたホイルごと全部交換
注文したパーツが届くまでは不便だな
シャナも読み終わってないのに、彼女にのだめを押し付けられる
それよりもモンハンがしたい
アニメがすごい溜まってる


とりあえず先月のカードの支払いと、3月頭の広島旅行
これを差し引くと懐が極寒の地に早変わりすることが判明
1月はテストで後半半分バイト休んだからな
2月は頑張ってるし、3月も引き続き働かねば


ところで台湾男二人旅が悲惨なようで
なんだか申し訳ない


軟式HPからすごいアクセスきてたw
なつかしー

パンヤ

基本的に無言で友達なんてもちろんいないパンヤーな俺ですが、
パンヤー[PangYaer]パンヤプレイヤーの意)
リア友でありパンヤ大先輩の140氏と初ラウンド
やっぱなんやかんや言いながら回るのも楽しいもんだ
まだ6H対戦で1回だけ勝ったことがあるだけで、
レベルの違いを見せ付けられておりますが
パンヤ入門のきっかけとなったじょうも早々に召喚すべきか


大会ばっか出てるもんでレベルが停滞気味なんですが、まぁ頑張ってます
トロフィは銅6個に増えたけどやっぱり銀以上は取れない
HIOとチップインがもっと増えないとスコア伸びないな
基本的なスキルや判断能力はだいぶ身についたと思う


ワールドプロって人を見かけたんですが、これどこまであるんですかね
自分でわかるかぎり、
ルーキー>ビギナー>ジュニア>シニア>アマ>セミプロ>プロ>
>ナショナルプロ>ワールドプロ
こんな感じ?
とりあえず自分はジュニアになったらクラブセット変えないといけなくて、
その時には服とかも少し良いのが装備できるようになるはず
PPは基本的に有り余ることがわかった

シャナ

14巻終わった
14巻の最後でもう悠二が祭礼の蛇になっちゃってて、
16巻までどう引っ張るのかと思ってたら15巻は外伝でした


14巻も熱かったなぁ
サブラク普通に生きてるし
これせっかくの告白で3人の事態がようやく動くと思いきや、
悠二の変貌で意味なくなるみたいな?
悠二の存在とか意思とかどうなるのか気になって仕方ありません
シャナがんばれシャナ

木金土

シャナ18話
2期も残り8話ということで、
簡単にまとまるように話がちょっと変えてありました
アニメの悠二ウザいよ悠二


狼と香辛料6話
マールハイトさんにそのセリフを言わせるのは、
ちと野暮じゃあないかい?
原作にも登場していないホロ狼Verのビジュアルでしたが、
どうにもイマイチだな・・・眼かな
もののけ姫の方がかっこいい


H2O七刻
これはきれいな最終回
やればできるよ!つってやれちゃって落ち着いた?んですが、
次回から何やるのこのアニメ


破天荒遊戯7話
相変わらずオサレ
一瞬よく解らんかったけど大丈夫だ


グレンラガン19話
おー、ヨーコ久しぶり
これからはヨーコの時代か


ガンダム#19
よもやルイスがこんなに良い子だったとは・・・
めっちゃ可愛く見えてきた
サジとルイス頑張れ
ガンダム?あぁ・・・ナドレとかもうね


CLANNAD17回
これはいいハーレムですね
やっぱ椋より杏
過去2回の風子は読めなかったが、今回は心の準備ができてました!


キミキス#19
kiss kiss恋してるよ
星乃さんはいい子、実にいい子
だが摩央姉ちゃんは応援したい・・・!
どうすれば


ロザバン7話
えー・・・なにこの基地外おんな・・・
またもいい声優が無駄遣いされてゆく今日この頃
「礼なんて言わないよ」→即蹴りはワロタ
すごいキャラソンPUSHされてる
渚のデカメロンはなかなかの衝撃だったよね
もちろん、悪い意味で