黒の組織

本気出した京都の寒風に晒される俺達は、すごく黒かったです


昨日は高校の部活仲間で集まってワイワイ
昼間からカラオケ>ボウリング>飲みで遊び倒しましたが、
最後の飲みにはなんと監督も参加!でめっちゃ楽しかった〜
いや、マジでめちゃくちゃ笑った・・・なんだこの集団
とりあえずもっかい高校生やりたいってのは満場一致


次は夏開催の予定ってことで、またみんな元気で会えるといいな


今日はバレンタインなので1日彼女と一緒に
フォンダンショコラともひとつ紙袋持ってんなぁと思ったら、
スキンケアセットを頂いてしまいましたw
これで頑張れとw
ヤツは肌キレイやからなぁ、俺もちょっくら頑張るか
とりあえずハーゲンダッツのクレープは美味かった


今年のホワイトデーではそろそろ、
我が家の電子レンジについてるオーブン機能の初投入だな

例の糞サポート

ロジクールのシカトが2週間に突入したので、
3通目のメールを送っときました
そろそろ販売店の方に泣きついてみるか

パンヤ

今日のメンテでダイスケに新アイテム登場という、
俺にとって最もどうでもいい類のアップデートがカミング


もう長いことやってない気がする・・・丸1日以上・・・

火曜また録れてないんよね
なんかもう本気でめんどいし今週は補完もいいや


竹刀18話
大会そうなったかぁ
止めた虎侍はいい先生
川添家平和だよ川添家


ARIA6話
ここまでスーパー広橋涼タイム
それにしても相変わらず素敵すぎるぜ
これが天使か


ガンスリ6話
毎回キーマンにいい人使ってくるな