7連勤とか

そんな感じでなんか忙しかったね

パンヤ

初トロフィ!


ブロンズを2個取った
アイススパとアイスキャノンで
アマ5級と6級ですね
むふふー、しかも今やってる経験値・PP2倍もあって、
大会出まくって腕を磨いておりまする


とりあえず当面の目標は、
ビギナーCになってクラブセットをチャンバラに変えること!


と書いたのが金曜日のこと
この3連休はせっかく経験値&PP2倍とかやってんのに、
バイト入れられすぎて全然できんやんか
忙しかったー・・・疲れた

閑話休題

そんなわけで昨日まで7連勤してて、
昨日は起きたらもう夕方でまたすぐバイトやったし、
しかもバイト中に後輩に突然、
「朝まで付き合ってくださいよ」 「アッー!!」
でカラオケ行ってた
ちなみに今日も高校の部活仲間とカラオケやけど気にしない

JEANNE D'ARC

とりあえずコロッセアムで使う6人をLv99にして、
再びコロッセアム2回目に挑んできました
まぁ圧勝ですが


とりあえず墓場のリアンイベントやって、
んでからコロッセアム3回目やって、
それでもう終わりでいいかな
2ちゃん住人によれば3回目10回戦なんかは、
全員99でもヘタすりゃ死ねるらしいので頑張る
逆に考えればLvカンストPTで苦戦するゲームってのもすごい

金土月

H2O六刻
村のことがわかってきた
ゆいちゃんはいい子ですから
ザリガニのムニエルが美味しい村はここですか?


破天荒遊戯6話
嫌な事件だったね
苗字トランプの描写頑張りすぎw


グレンラガン19話
デコめ、頑張りやがって


ガンダム#18
ルイスは記憶喪失あたりで、
病室に駆け込んでも判ってくれないとかかと思ってたら、
これはこれでキツいね・・・
しかしもっていよいよサジくんの覚醒が近付いてきたようだな


CLANNAD16回
夏服になってみんな体格が急に良くなったような錯覚
とは言え2人はスポーツ推薦か
原作やりたい病が発症してます


ロザバン6話
俺こーゆー話嫌い
ムカついて仕方ないから
それにしても子安の無駄使い


キミキス
光一うぜぇw
こいつはもうダメだ、やっぱ相原くんだな
そんなことよりコードギアスR2のCMにwktkが止まらない


レンタルマギカ十八話
ダフネさん素敵