ぼくはくま

りらっくまかわいいので好きっていう唐突な話から
あと基本的に可愛いもの好きっていう唐突な自己紹介から
ピカチュウとかマジ最高


本屋でりらっくまの絵本を見つけてちょっと読んでたんですが、
もう素晴らしすぎて思わず買おうかと思ってしまったけど踏みとどまった
結構いっぱい出てんだなー、可愛いなぁ


マイルームのくまエリアもだいぶ仕上がってきたな


こりらっくま率が高いのは仕方ない
でもあのハロウィンりらっくまはいいだろ?なぁかぁいいだろ?
ちなみにマントから顔を覗かせてるのはチップ(&デールのチップ)
2匹のくまに踏まれてる黄色いのは某半裸蜂蜜狂
右は言わずと知れた和田かつさんで、
上の赤いのが屋久島産グルーミーであります
額に入ったパズルは熊とは関係ありません、ただのアイルトン・セナです


ラウンドワンさんとスターダストさんにはいつもお世話になっております
陳謝

例のやつ

「翌営業日中に当社のサポート部門よりメールでお答え致します」
と大口叩きやがったロジクールが1週間経ってもメールをよこさないので、
焦れて2通目送っといた
できもしねぇことを、
堂々と自動返信テンプレの1行目に入れてんじゃねぇよ能無しどもが
むしろ前回1度繋がったのが奇跡だったのかと実感
あれで今年の運は使い果たしたやも知れぬ


てかカスタマーリレーションセンター(ロジのサポセン)異常じゃね?
平日のAM9〜12、PM1〜5までやってんだが、
AM9:00とかPM1:00とかに電話しても「大変混雑しており・・・」
てかテープ音声までいけるのとかまだマシ
呼び出し音のあとすぐに切れて、
「接続できませんでした」とか言われるのもザラ
どんな業務体制でやってんだよ・・・


てか俺の質問内容って、
「どうやって交換対応してもらったらいいの?」だけよ?
やれあれを教えろだのなにができないだのややこしいこと言ってない・・・
どこそこに送れとか、販売店に持ってけとか、
定型文返事でもまったく構わんのだが
こんなイレギュラー性のない質問の返答にどれだけ時間を弄するというのか

パンヤ

完全な盲点だったんだが・・・


頑張ってPP貯めて、
うちのアリンにプレゼントする服を見に行ったんですよ
そしたらPP装備は徹底して装備制限がありましてorz
「もっとレベル上げないと着させてやんねー(^д^)9m」
って言われました・・・


俺、今日も明日もパニャするよ!

JEANNE D'ARC

ドラゴンさん、あざーっすww
とりあえず全員Lv99にしてから出直します

シャナ17話
そうして田中はフェードアウトしていくのかな
やっぱりなんでかアニメは7人組の繋がりが弱いんよね
このアニメアクションしょぼいよアクション


狼と香辛料5話
ロレンス顔色悪っ!
CMは楽しい