shiguとその周りの本音

そんなわけだからやってみたよ



>>対角化
ごめんなさい、実は常に敵意MAXで臨んでます


>>シュマ
あれ?半分ぐらい憎まれてる・・・
元気にしてるんだろうか


>>GOTMAN
アッー!!


>>ゆうぞん
ゆうぞんはちょっと簡単に人を信じすぎかと


>>じょう
(^д^)9m


対角化以外に対する気持ちの小ささなにw
興味がないのか気持ちに自信がないのかw


ちなみに彼女とやってみた
左が自分で右が奴



やっぱり女性には半分ほど憎まれるものなのか・・・
俺の愛ちっさ!


人にどう思われるかじゃなく、自分がどうしたいかだ

パンヤ

バイトを除けばパンヤメインの生活


飛距離はどうしようもないので、今後の課題はチップインでしょうか
ビームインパクトがムズいなぁ
まだ3回ぐらいしか成功したことない
あとホールインワン率も高めたいところ、だが難しい


大会各賞は一応全部獲得したんですが、未だトロフィーはゼロ
なかなか勝てないもんです・・・やっぱ2位が最高
人数多いとトップ10入るぐらいが関の山やし、しかも簡単なホールのみ
はぁ、アイススパとアイスキャノンでPP稼いでくるわ

JEANNE D'ARC

クリア後データで、とりあえずコロッセアム3回クリアを目指す
2回目の9回戦で死んだ・・・
死神つよー
ちょっとドラゴンにサイクロンしてレベル上げてくるわ

シャナ

14巻に入りました
物語が大きく動きそうですねー
悠二ガチバトルの予感

火水

フルメタ5話
すごく・・・フルメタルです・・・
これは燃えずにはいられない


しおんの王14話
はに兄かっこいいよはに兄


true tears5話
写真切り抜きはもう病気の域だろ・・・怖ぇ
どうなるのかなー、どうなるのかなー


みなみけおかわり5杯目
愛すべきバカたち?


竹刀17話
みやみやが最近普通に頑張る子
かっこよすぎるぜタマちゃんんんんんん!!!
アトミックファイヤーブレードww


ARIA5話
幼児藍華恥ずかしいセリフ禁止
頑張れ華のない姫屋


ガンスリ5話
アンジェリカになにがあったのかわかんねー