マウス難民

ロジクールさんからメール来ません
電話も相変わらずいつかけても繋がりません
「難民」の使い方はこれであってますか?


左手の人差し指が絆創膏とテープにくるまれてるので、
キーボードのホームポジションが指先で探せずに不便極まりない

パンヤ

しぐはアリンを手に入れた!
た、体操服なのは俺の趣味とかじゃないんだからねっ!!

課金しねぇ貧乏人にはこの素アリンしか売ってもらえませんでした


二十歳にもなって動きやすい服装に体操服を持ってくる、
そんなアリンにキュン(・∀・)キュン!!
いや、ポリゴンキャラは別にそこまで超絶かわいいことはないのよ
公式とかゲームのローディング画面とか、
端々に現れる絵のアリンの可愛さが異常
ポリゴンキャラはエロ担当だから


ルーキーBになった途端(?)パワーゲージが速くなった
次は装備を揃えていかんならんけど、
見た目のこともあるしまずは服からかなー
でも課金なしだとかなり限られてるな畜生め
でも課金(CP[クッキーポイント]というゲーム内通貨を買える)と、
無課金(PP[パンポイント]というゲーム内通貨がプレイに応じてもらえる)
てな感じにポイントが2種類ありまして、
CPでしか買えないものとPPでしか買えないものがあるの
なので金さえかければなんでもできる、
って要素をつぶす効果はあると思うんですが、思うんですが・・・orz

JEANNE D'ARC

クリア後に手に入るアイテムで魔法使いがちょっと化けかけましたが、
やっぱ1ターンにMPが50しか回復しないのがネック
そのくせ消費MP260の魔法とかあるからな、アホかと


まぁそんなわけで全クリしたんです
したんですがラスボスよわー・・・
弱いってかなんかこう、ねぇ?
クライマックスに向けてもっと難所みたいな、
盛り上がりにイマイチ欠けたんですが
モンスターファームのナーガみたいなんがボスやったんですが、
HP3000しかないのよ
んでこっちの攻撃1人で400とか喰らうの
第2形態、第3形態とあると信じて戦ったんですが・・・やむなし

レンタルマギカ17話
おぉ、アディ久しぶり
三輪先生ひでぇw