みややまった

引き続きマウスの話なんですが


ちゃっちゃと交換してもらおうと思って、
木曜あたりに電話したんですよ、ロジのサポートに
そしたら全然繋がんなくて
金曜もさらにめっちゃ電話したんですよ
そしたら全然繋がんなくて
しゃーないからメールでも言ってみたんですけど
そしたら「翌営業日中にメールで返事」がスタイルらしくてね?
これなら繋がらない電話にイライラしてるより速いかな、とかね
んで今日月曜じゃん?
やっと今日返事の日だよ、とか思いながら長い週末を乗り切ったんすよ
まぁメールなんて来なかったんですけどね
こんな世の中に誰がしたんすかね


明日朝一で電話するから出ろよマジで


昨日の日記ゴム手袋でやたら検索されてたw

網遊戯

やってねぇや

JEANNE D'ARC

日々ちょろちょと進んで、
進捗書かないうちにもうラスボスっぽいの出てきたよ
でも初めてそのボスと対戦ってだけで、
そう簡単にはくたばらないだろう
てかくたばってもらっても困る


後半からはオリジナル全開、
もうこれが「ジャンヌ・ダルク」であることを忘れんばかりのファンタジー
しかしこのゲーム魔法が弱いな
命中100%なんで使いどころはあるんですが
殴ったほうが強いウィザードなんて認めません