柔肌

指痛ぇー


そんな中今日は朝から晩までバイトの日
ゴム手袋(手術のときするみたいな薄いの)二重装備のうえ、
頑張って左手人差し指使わずに仕事してきた
んで休憩時間に手袋取ったら、中が血まみれでやんのww
どう見ても傷口開いてます、本当にありがとうございました
テーピングと絆創膏がもう、微妙に乾いた赤黒い血の色でなんとも・・・
あれは単なるグロ画像
いったん帰宅して再手当てして、その後も勤労
思わず指に力が入ってしまうたびに、「ピキッ」と傷口が切れるのがわかる
こう乾いた唇が裂けたのがわかるみたいな
これなかなか治らないんじゃなかろうか・・・

網遊戯

ROHANも始めたものの、パンヤが楽しくてなかなか手に付きません


以前はダンやってたけど、
あの時まだ実装されてなかったデカンがいたからデカン♂で
こいつドラゴンになれるらしい・・・
ソロ効率で言えば弓がいいっぽかったけど、
基本的に弓には全然魅力感じない子なので仕方ない
ひたすらクエやるわ


パニャパニャ
いまルーキーC
アリンまであと7371PP
できる限り大会に出るようにしてるのでレベルは伸びないですが、
ようやく慣れてきて対応力もそこそこ、
まずまず戦えるようにはなってきた
まったくイジってないケンにマジックエアーナイトやから、
距離出なくて困ることは多々あるけどなー
しかし勝てない・・・2位が最高
後半確実に失速するし
でもパンマス持って大会で頑張ったらすごいPP稼げる

シャナ

なんか悠二がかっこよくなってきた

ガンダム#17
兄さんひでぇw
サジくん覚醒まだー?


CLANNAD15回
ポイントポイントで風子w
次は智代さん編?


ロザバン5話
それにしても子安の無駄遣い
水着だったなぁ・・・実に水着だった
なんて中身のないバカなアニメなんだ
EDのかっこよさは異常
そしてタイトル入れると急激にOPぽくなる罠


キミキス#17
甲斐さんかわいそかわいそなのです
咲野先輩がんばれ