飛ばしてるなぁ

火曜夜は徹夜したんやから、
テスト終わった水曜夜は心置きなく寝ればいいのに、
なんか知らんけど寝たの朝方やったり、
んで木曜はカラオケオールやったり、
もう目が疲れてヒドい感じになってるよ!><


とりあえず序盤にアニソン(≒女声)を固めるのはミス
中盤ではそれでいても狭い音域がさらに針の穴ほどに縮小してた
しぐは「喉を労る選曲」を覚えた!


んで昨日のバイトもまた大変だった
洗い物してるときに指切って、
切ったというかもう左手人差し指の指先をさ、
あの彫刻刀の丸刀?ってあるやん?あれで肉ごとエグられた感じ
一瞬なにが起こったか解らんかって、
痛いから指見たら皮と肉がプラプラしてた・・・
で流血と寝不足と空腹が重なって失神したみたい
物心ついて以来初めてじゃなかろうか、気を失うなんて経験・・・
完全に意識飛んでてすごかった、あれは気持ち悪い


とりあえず指が不自由なのは不便すぎる
人差し指ってなにかと力の支点になる指やし、
あとなんといってもキーボードスキルがガタ落ちです

0131

え・・・高速電脳倒産・・・?
マジすか・・・


てかなにこのひぐらし〜ショップ編〜みたいな・・・
去年はPC-Success、今年は高速電脳、来年は誰が消えるんだ・・・

アリン

ファンタジーRPGを漁る俺


ROHAN
IDわからん(消えた?)からとりあえず置いとく
なんか新生とか言ってるし、俺がやってた頃とは別物っぽいし


WYD
やってみたけどこれはちょっと要らん感じかな


BrightKingdom
いろいろ見てみてまぁ却下


CABAL
システム面がなー、ちょいとイマイチかなー


完美
これもイマイチ痒いところに手が届きそうで届いてない感じ
ハッキング問題でとりあえず今は手を出さないべきかと


他を見れば見るほどリネ?とTANTRAはいいゲームだったなと思う
とにかくしぐ的に「遊びやすい」ゲームだった
まぁROHANでもやってみるか


そんなことはさておきパンヤが面白いんだが
これといったRPGが見つからないうちに、
どんどんパニャしてしまいそうですよ
とりあえず課金しない方針で目指せアリン
あと装備アイテムも全然使ってねぇ
ちなみに昨日は始めて3日目にして、
初のチップインとホールインワンをやってだいぶ嬉しかった

水木金

竹刀16話
あの野郎2人なに・・・?


ARIA4話
やっぱ藍華ちゃんがいないと恥ずかしいセリフが大氾濫だ


ガンスリ4話
私はマウスを握ると落ち着くんです


シャナ16話
川田>KOTOKOのこの約束された流れ!
2期はEDもKOTOKO先生だっぜ!
原作読みが13巻入ってアニメを抜いたわけですが、
やっぱ近衛さんの存在は謎、要らなかった子
でもあの十字の宝具はまだ出てないの
そしたら吉田ざまぁww


狼と香辛料4話
これはまさかヤレイさんがクロエに差し替えられてると?
ヤレイさん・・・若い娘には負けるね


H2O五刻
なるほどそーゆー話でしたか
もう大体は解ってましたが
精霊合体のデザインは秀逸


破天荒遊戯5話
ヅラwww
清水愛久しぶりに聞いてもやっぱいい声だ


グレンラガン18話
えらいこっちゃやないか・・・