後半戦、正念場

月火水と3日間で5つこなせば晴れて大学2年目も終わりなんですが、
なんといってもこれがキツい・・・
どう考えても明日明後日の2日は徹夜なので、
どうにかこうにか頑張りたいと思います
てか寒い


試行錯誤を重ねた上で騙し々々使ってるG7ですが、
それでもやっぱり時折挙動がおかしい
ちなみにロジのサポートに電話したら、
G7はもう作ってないからG9に交換になるって
おいおい、G7使ってるやつはたいがい無線目当てだろ・・・
まぁ現在のラインナップ見ればG9に行き着くのも仕方ないとは思いましたが


でもロジのサポートは俺嫌いじゃない
3年間っていいと思うし、基本、修理じゃなくて交換対応になるよね
企業としてもコスト面でいいんだろうな、色々と
まぁまだしばらく騙していく
もし交換になったとして久しぶりの有線マウスだが、
まぁそこまで不便はないだろう、慣れると思うし
どうしてもあれならMXとかVXとか見てくるよ


いや、買わずとも久しぶりにマウス見に行こうかな・・・
マウス売場・キーボード売場は好きです

シャナ

よく見たら俺昨日「カーニバル」とか書いてるけど、
「S」に収録されてる短編は正しくは「セレモニー」です


雰囲気トークですいません
俺もはやく封絶張れるようになりたいです

ガンダム#16
コーラサワー(笑)
きたー、なんといってもファンネルは男のロマン
前半でセカンドチームが暴れて、あとはここまでの復習でした
トリニティ兄妹の中の人チョイスはいいな


CLANNAD14回
ことみ編終了
世界を旅するカバン・・・ねぇよw


ペルソナ
どうにもこうにもだったからもう切ったよ


ロザバン4話
まさかのOP/ED変更(アニメだけ)
やるやんけ
昨今は良曲が多発する中、
そのせっかくの曲を無駄遣いする作品もまた多いからな
それにしても魔女っ娘が邪魔


キミキス#16
微妙にどう転ぶのかわからなくなってきた
みんな可愛いなぁ