4日目

1科目
こいつぁーやべぇ
ちょっとヘコむ


今日学校帰りにソフマップ行ったら、COMMANDOだけ突き返された
ヒートシンク浮いてるから、やって


んなこたわかってんだよ(^ω^#)
俺は速攻取り外してHR-05とかDragonFryとか付けてたけど、
そのまま使う人で、
グリス塗り直しとヒートパイプ調整しない人なんていんのかよ・・・
ったく、ぴったりくっつけてもっかい売りに行くからな!
覚悟しとけよ!
きっとプッシュピンの限界を思い知る!orz


帰りの電車の中で、CPU&マザーセット売りでポイント増えるのを思い出した
やられた・・・CPUも返してもらえばよかった

シャナ

カーニバルってな短編が入ってます
それにしてもシャナさんは相変わらず可愛らしくあられますな
けしからん

H2O四刻
はまじ?そりゃあんな可愛い子が女の子なわけないよ


破天荒遊戯4話
お洒落アクションって感じ


グレンラガン17話
みんな大きくなって・・・それにしてもヤダwww
ロシウ調子乗んな
って思ってたけど後半短い中で展開速かったなぁ
コクった瞬間あれとか・・・
スターシップオペレーターズ思い出した
(主人公が付き合い始めた次の日に彼氏が死ぬ)