3日目

1科目
これもなかなかに警戒してた科目やったけど、
先生が大まかに問題言ってくれた
過去問が役に立った
読みが当たった
等々、最低限の勉強量で十二分の結果が得られたかと


ここまで全科目途中退出に成功という予想だにしなかった善戦
明日でようやく半分が終わり、来週は真の地獄が待ってるぜ・・・

ギガストアだとかなんとか

今日は朝一でソフマップにいろいろ売りに行ってきた
開店ジャストぐらいに着く予定やったんやけど、
JR遅れのせいで開店後10分ぐらいに買取センター到着
そしたら受付番号もう13とかいってやんのwやめれww


それでいてブツを預けたところ、
「査定終了時刻:未定」との素敵な返答
ちょっと店内見てこようみたいな気力も湧かない
それ以前に俺今日も今日とてテストやし


いつ査定終了の電話がくるかとビクビクしつつ、帰宅>勉強
普通に学校行ってテスト受けて終わってもまだ連絡ありません
結局申し込みから約9時間後、閉店間際に「終わりました」の電話
もう明日行くわ


とまぁ6点買い取り頼んだ上に、
確かに動作確認だとか手間のかかるやつばっか売ったんだけどね
とりあえずこれが中古の日クオリティ
査定要員増やしてw


まだ査定の結果聞いてないけど、
まぁどれも特に不備ないから最高金額で見積もって、
んでポイントで37kぐらいにはなるはず
これは俺の懐を開放的にさせる強力な数字だ・・・!


ところで支払いにポイント使って、
足りない分をカード払いとかちゃんとできるんだろうか
あと俺のはジョーシン提携カードなもんで、
仮にソフマップジョーシンカード出して買い物すんの気まずくね?
まだやったことないけど
分割払いなんて頼もう日には、
「クレジット機能つきのソフマップカードに変えていただければ、
 特別金利の支払い形態をご利用云々」
みたいなことになりそう
レジのお姉さんがたまにちょっと「接客に疲れた」
みたいな表情を覗かせる人やったらどうしよう
なんだこいつみたいな目で見られたら・・・感じちゃう・・くやしいっ・・・!

シャナ

テスト中なのですごくノロノロ進んでます
マイルストーン読み終わった
こないだアニメ2期でやってたとこの、マージョリーさんの過去のあれね


ユーリィ乙

シャナ15話
結局ヘカテーやん
「なんか、いろいろありすぎましたね」とは、某1-2男子の弁
原作では普通にヘカテーがあれやって終わりじゃねーの?
近衛さんはいらない子な予感


狼と香辛料3話
やっぱり画はなぁ・・・orz
原作が心情の描写だとか、細かな機微の表現が多いので、
それをどこまで表現しきれるかが大事かと
あと今回ようやく初の商談シーンでしたが、
テンポもよく特に問題ない感じでしたかと
なんつっても2人の掛け合いと商売が面白いところやからなー
ま、がんばってくりゃれ