ま、そんなもんかな

今日もまたPCと戯れて1日が終わろうとしているよ


結局この2日間まったく家から出てない
いやーこんな生活久しぶりやわー
もうずっとパソコンとイチャついてた
幸せだよね、充実してる


さ、勉強勉強・・・orz

火水

相棒が稼動してなかったもんで、火曜分が録れてない
フルメタは補完がめんどかったからパス


しおんの王12話
悟の真意やいかに


true tears3話
石動乃絵はマメだな
すれ違いまくってかみ合ってる所がありません


みなみけおかわり3話
ニヤニヤ動画


竹刀15話
清々しいまでに入浴シーンをスルーw
女の子ばっかなのに


ARIA3話
今日もAQUAは平和ですね


ガンスリ3話
私は義体です!
がんばれトリエラ


以下どうでもいい長文


というわけで、
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-
OP「片翼のイカロス」 歌:榊原ゆい


ロザリオとバンパイア
OP「COSMIC LOVE」
ED「Dancing in the velvet moon」 ともに 歌:水樹奈々


やつらが最高すぎるので久々に聞き取りテストしてみた
なんかムダにキーボードで文字打ちたくなる時とかあるじゃん?
学校のレポートとかじゃなくてさ、ね
それだよ、それ


「片翼のイカロス」
無くした過去 飛べない空 消えない絆
君がいたから 笑いあえたんだ


蒼の丘には ぎゅっとした思い出が
降り積もり僕に夢を与える
星の夜には 遠くオリオン指して
羽根が無いことを忘れた


僕は光が無くて それでよかった
ただ君だけは「どうして・・・?」と僕を見ては 泣いた


鳥になれば 風になれば 叶うのかな?
僕はそんな意地悪言って
二人でなら手を合わせて 翼だね
強い君の声に あぁ 何故か涙が溢れ出た




「COSMIC LOVE」
無重力のサテライトに 浮かんでる感覚
So sweet 憂鬱な心も消えるの
主人公が長期不在のドラマみたいだった
君に会うまで


三次元のドア そっと開いて
無限大の時空を越えたら
まるで新しい場所がそこには
色付き始めていた


Can you hear my voice?
優しい君の微笑み 今
甘いチョコレートみたい
独り占めしたい!


Baby, baby, love
聞こえる
深く長い夜の闇に 溶けてく
確信 胸に潜めて




「Dancing in the velvet moon」
白銀の炎 天を焦がして
例え心を引き裂いても
貴方だけに捧げたいの 私の胸の十字架を


眠らないベルベットの月
飾られた秘密の部屋
二人きり そっと鍵をかけ
踊りましょう 悪戯な時間に委ねて


優しく火を灯した キャンドルのように貴方
あぁ 蕩かせてあげましょう
誓いなさい 永遠を


愛の鎖 誰にも壊せない
甘く 清らな 呪文かけて
貴方だけに許されるの 禁じられたメロディさえも
自由 翔る翼になる
捕まえて早く さぁ 私を




はいはい、Elements Garden
だがそれがいい
はやくみんなフルコーラスで聴きたいな
イカロスはもう明日発売なので
奈々さんの方は2月6日


しかしこんだけ唄えたら気持ちいいだろうな
俺なら唄うの楽しくてしゃーないわ
まぁそれを仕事にしてる人からしたらまた違うんやろうけど・・・
いや、でも楽しめるかどうかってのは大事なはず・・・
あれ、なにこのトピックのすり替え・・・
まぁ、とりあえずこの3曲今期ダントツ・・・


そんなわけだから
みんな買ったら俺に送ってね
着払いは認めません、何言ってんの?