2日目

1科目
簡単で良かった・・・マジでかなりホッとした
これ中間悪かったけどまぁ単位はあるやろ
解答欄全部埋まって30分退出でF判定とか泣く


我が愛車は対角化の魔の手を逃れていたようです
ちなみに俺はカギ持って行くのを忘れたとき、
カギかかってないチャリを失敬したことがあります


3日目である金曜日まで2日空くので、
ここぞとばかりにPCいじってたら思いの外難航してたorz
しかもマウスの調子が悪いしよー
明日ロジクールに電話しよう
買った店で交換対応とかやったラク&速くていいのに
でも新しいのを見るのもいいよね
余裕ぶっこいてたら後が怖いけど、今はちょっとお金あるしね
若さで特攻

レンタルマギカ15話
アディの1人勝ち
仕事してたのは黒羽さんやけどアディの舞台