5日目

2科目
ムズいっすw
勘弁してくださいww


○| ̄|_

デジャブ

しぐ「・・・ゾクゾクッ!!」
(悪寒・・・この禍々しい妖気、一体どこから!?)
じょう「よぅ、久しぶりだな」
し「じょ、じょうさん!」


本日2つ目のテストを終えた俺が、
重い脚を引き摺るように階段を下りた先にその男は立っていた


じ「ところでエロゲがしたいんだが。つよきすしたいよつよきす
し「例のDVDはどうした」
じ「例のDVDが見つからん。よこせ」
し「煩悩の塊め」


しかも先日PS2本体を売り払ったばかりの俺に、
かまいたちの夜を持ってきたり
タイミング悪いやつ


あとなんか俺が「ネトゲしたい」みたいなこと言ったら、
パンヤなら一緒に遊んでやらんこともない」
みたいなこと言われた
パンヤかー、友人宅でちょろっとだけやったことある
まま、普通に面白いと思う
プレイ人口も相当多いみたいやし


ふと気付くと俺のモニタにこんな画面が!?!?


あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ!
『俺はテスト勉強しようとプリントを広げた
 と思ったらパンヤの世界にログインしていた』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、
俺もこんなことしてる場合じゃないと思う


あとPCをリフレッシュしたので、
調子に乗ってテイルズウィーバーとか入れてみた
オープンβやってて、正式サービスが有料やから辞めたんよね
今は基本無料アイテム課金になってるんですが
もう3年と4ヶ月もログインしてないわけで、その間いろいろ変わってるし、
さすがにもうデータも消えてるやろ、と思ってたわけです
IDとかも普通に覚えてなかったし


でもネクソンにID訊いてログインしたら普通にデータ残ってたw
あぁ、すべてが懐かしい・・・上に結構変わってる
まぁ5分ぐらいそこらへんイジってすぐ落ちましたが


あとはやっぱ一番続いたTANTRA
正直飽きた感じはあるけど、これも一度インしてみるか


うん、すごくゲームしたくなってきた


誘われてるのはFEZやけど、
また春に学校始まってどうなるかわからんしなぁ
友達できると楽しいけど、
インできなくなるとやっぱいろいろ、ね
TANTRAだって唐突に消えて事実上引退みたいな・・・
1人でシコシコできるやつを探そうか
その点パンヤはいいんじゃないかと思ってたけど、
これも結局人と一緒んなってやらんとダメなんよね
対戦の打順待ちとか結構要らん感じ


や、てかまず勉強するわ