そんな賞もらっても

「パンチラ新人賞」と検索して飛んできてる方がいた
気になったので検索してみた


んな賞ねーよww


劇場版カウボーイビバップ天国の扉がBDで登場らしい
これは・・・これを機にPS3とともに買えと?


つよきす続編出るって
前作で誰ともくっつかず夏を越え、
転校生を新たなヒロインに迎えて2学期だそうだ
当然ながらタカヒロ・白猫参謀コンビはノータッチ
やっぱ長期休暇はテキストもいっぱい読みたいなぁ

火水

シゴフミ2話
大して惹かれるものもないしもう切ろうかな


墓場鬼太郎(新番組)
これが噂の最新版鬼太郎か・・・
ゲゲゲの鬼太郎でお馴染みの方々、その出生の秘密?
まぁ大して興味ないや
EDはしょこたんニューシングル


フルメタ2話
宗介不器用すぎです><
しかしみくにさんはいい仕事


しおんの王11話
やぁ、久しぶりだね
久谷の活躍、さらにはフラグまでも贅沢な


true tears2話
俺としては初回イマイチやったけど、
友達評価が高かったので一応2回目も見てやるありがたく思え
いまだ話がよく見えないが・・・
全体に妙な透明感のようなものがあって嫌いな雰囲気ではない
やっぱ寒い地域は妙にロマンチックだよな


みなみけおかわり2話
教室変わりすぎ
完全に前の方が好きやったなー、
話自体はいつものノリでいいんですが


竹刀14話
ほんまに写真部やったんや
録画予約w


ARIA2話
ところでスピラーレが4ヶ月連続リリースの第4弾って書いてあった
ノーマーク


ガンスリ2話
車を妙に押してくるな
欧州車ならやっぱBMW