ドーナツうめぇ

定期的に食べたくなるから困る


今年のCESはFOXCONNの展示が面白かったみたい
PCI-Ex16*4、PCI-Ex1*4、PCI*2のマザーもインパクトあったけど、
ドライアイスチューブとか熱すぎだろw


現状のPC用途に対してマシンパワーが飽和気味なのと、
自分自身仕事もしないし動画もやらないし、
3Dゲームも全然やってねぇし、
最近はめっきり静音・省電力志向なのよね


Raptor3台使ってるやつが言うセリフじゃないですかそうですか


いや、HDDとメモリは大事だろ・・・
日々のPC作業のサクサク感は最重要項目

JEANNE D'ARC

たまに寝つきの悪い時があるんですが、
それで先日は本を読む気分でもなかったので、
彼女から借りてたPSPジャンヌ・ダルクをやってみました


発売時期としては結構PSPの初期の方?かな?
SCEとLEVEL5って時点で何かしら期待を抱かせるあれがありますね


FFTに続けてのSRPGなんですが、こいつもおもろいね
すごく遊びやすく作られてると思います
でもダメージ予測と実効値に離れがあるのは甘んじて受けるとして、
命中率は結構ヒドいな
90%台を平気で外して10%とか平気で喰らいやがる
100%と0%以外は信用できないってのはわかってますが、
にしてもシステム辛めやと思う


あぁ、さすがに気合入ってんなって感じですよ
普通に面白いと思います

レンタルマギカ14話
後期に入って久しぶりに日本語版
猫屋敷さんは華がないなぁ
ちなみに結婚相性診断声優編で最高点を叩き出したのは諏訪部