ツァイツェン

式典なんかどうでもいいんやけど、
中学の同窓会めっちゃおもろかったー!


てか2回に分かれた式典の2回目に行ったら、
なんか知り合いがえらい少なかった
夜の同窓会は盛り上がったけど、
結構会いたかった顔ぶれが抜けてたり・・・
でもまぁ楽しかった!


中学時代と比べれば俺はかなり変わってるんで、
感心?されまくりというか驚かれまくり?イジられまくり?
ベスト変わったで賞を受賞せんばかりの勢いやった
変わってないやつと変わったやつの差がすげぇなぁ
しかし女はやっぱ変わる
あとビンゴ大会でバランスボールもらったんですが、
要らないうえにそこそこデカい箱をハダカで渡され、
帰路は結構ハズかったな・・・
友達と一緒でよかった

シャナ

11巻は久々の日常パート
そこにおっきな鍵が埋まってました


早く悠二がはっきりしてシャナが幸せになれればいいのに

ハガレン

劇場版「シャンバラを征く者」がやってたので録ってみた
幸い日曜は他に番組がないので見れた
前に録ったウイングのエンドレスワルツは、
結局見れずに諦めて消したからな


アニメが最後どんなんやったかもう忘れたんですが、
それの続きやんねこれ?
相変わらず面白かったけど
ただウィンリィのことを思うと可哀相で仕方ありません