ここまでは想定の範囲内

さすが成人式シーズン、見事な冷え込みだ
明日は雪だってね
今晩すでに降ってたしね


今日なんか久しぶりにゆうぞんとメールして、
あたかも実際に会って話したかのような気になった
あんまりじょうをイジめちゃダメだぞ


あとまだ見ぬ我が子の幸せを想い涙したGOTMANは、
まずななこにさよならするところから

ところで

明日は成人式行って、中学の同窓会行って、
まぁ適当に遊んで帰ってくんのかな
明日は1日つぶれたな


あれ?俺そんなことしてる場合じゃなくね?
水曜提出のレポートあるくね?
プレゼンの準備あるくね?
てかテスト迫ってね?


orz

ガンダム#13
刹那くんはガンダムになれたんですか?


CLANNAD12回
ちょ、風子w
何気なく現れるなあの感動の別離がw


ペルソナ2
セクロスを影抜きに置き換えたみたいな話だった
男同士でも楽しめるぜ!
野球→セクロス変換スレを思い出した


ロザリオとバンパイア2話
モカさんだけ見にきました
しかしsneg
サキュバス化したよっぴー・・・って感じ?
ちなみにしゅこあのさっきゅばSOONは良作
EDも奈々さんだった


キミキス#14
ちなみに思い出が心にあれば寂しくないはウソ