ガスピタン

もともとややこしい腹してるんですが、
最近しばらく続けてどうも調子がヘンだな・・・
ずっと柔らかいし肛門痛いし
んでガスばっか出て実があんまり出ない
腹が張ってるから出そうと思っても、ガスばっかなんだよなー
あー、自分のオナラがくせぇ


明日1日中バイトして、そしたら明後日成人式だって
寒いって、雪だって
めんどくせ

シャナ

11巻が清秋祭だって
これはグッドタイミング

火水木金

みなみけ(最終回)
それで終わりっすか
そりゃあおかわりが必要っす
でも絵の変わりようがすごいっす
声は変わらないんすか?


みなみけ〜おかわり〜(新番組)
2本連続w
OPからしてもこの豹変ぶりが
それにしてもOPEDの夏奈はキモい、かわいそうなほどに
1期のリアルタッチの方の絵が常、って感じでした


俗・さよなら絶望先生(新番組)
絶望した!
ドの人は仕事早いなぁ
とりあえずアニメ見るまでは、
と思ってドの人の演奏まだ聴いてないけど
まぁ1期も途中で見るのやめたように、
基本的にこのマンガ自体が俺にはあんまりなんだろう


竹刀13話
タマかっこいぃ〜


ARIA The ORIGINATION(新番組)
3期キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
もうニヤニヤが止まりませんwうははww
もう見る前から良アニメ、俺知ってた
もちろん見た後も素敵すぎ鼻血ブッフォァ
またご一緒するー(*´∀`*)


ガンスリンガー・ガール(新番組)
2期・・・?
IL TEATRINOとかついてる
1期見てないけど、これはイマイチ
でもED多田葵だった!
エド久しいのぅ


シャナ13話
悠二離れてて!(ポイッ、ゴロゴロ)
久々にレントン邪魔ー!なみの主人公の扱いを見た
原作を読んだ今の俺ならわかる・・・ちょっと話が違うと!
シャナたんから新年のご挨拶がありました
遅ればせながら、だがその心意気やよし


狼と香辛料(新番組)
各所で画を見る限りで期待はしてない
ちょっと待て、なんだこのクロエとかいうサービス要員は・・・
要らん!それよりもヤレイさんを出せ!
福山潤はまずまずいいとして、
小清水はちょいと声が軽いかな・・・
やっぱホロには可愛い声より貫禄ある声が欲しいよ
ま、見るけどね!


H2O二刻
まぁまぁ、落ち着いて2回目ぐらい見てやろうじゃないか
エロゲはシナリオが面白いことが多いから侮れない
OP曲がさすが上松っていうのも一因
とりあえずはやみちゃんの事情がわからないことにはなんとも


破天荒遊戯2話
テンポもよくなかなか楽しめます
細かいこと考えないで見る系
だからバロックヒートのことも気にしない


グレンラガン14話
あぁ熱い、熱いさ
調理主任はいい仕事するな